忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.27



らき☆すたより。
中の人が出てきたり、本人?が出てきたり。ずっと前の話でも長門ネタが出てきたような。愛されているのか何なのか解りません先生。


 ……そんな私はハルヒ派です。

気になるニュース:
ドコモ、新割引サービス「ファミ割MAX」「ひとりでも割引」を導入
普通に料金、下げればいいのでは?
「ひとりでも割引に入りたいんですけど……」とか言いたくないだろう、普通は……。
ロボアニメ特集2
「兄貴は死んだ!もういない!」の下りは、何度見ても泣いてしまいます。
らき☆すた×ハルヒの「はる☆すた」は再現度が高すぎる!!
凄すぎるっ!! しかし何だろう、コレの中では長門>ハルヒだから困る。
「らき☆すた」OP主題歌リミックス 「MADとは違うのだよ、MADとは!!」
と言うか未定ばかりwwwwwww
来期アニメなにみるか決めた? 2007年夏期アニメ新番組リスト
コードギアス、絶望先生、ドージンワーク、schooldays、シグルイ、そして放送されるならひぐらし。
ビリーの生「ぶん! ぶん!」に400人熱狂! - ビリーズブートキャンプイベント
飛行機ぶんぶん!
セガトイズ、小学生女児向けポータブルオーディオプレーヤー『サウンドキャリア Jewel』を発売
これはない、と思ったのですが、小学生的にはアリなのかな……。
高野連 中学生勧誘ルール化 「校長の承認」条件に
液体鏡を使った巨大望遠鏡
最も嫌悪を呼ぶインターネット用語は?
用語にイラっと来る感覚がよくわかりません。
人間がHIVに弱い理由
【ぱんつアンケート】スカートの下は「パンツ」派?それとも「スパッツ」派?
スパッツ→タイツ→パンツの三重奏なんてどう?
<オタクネタマンガの世界(前編)>
柊かがみ好きなら『コンプエース』今月号は買い
来月まで残っていてくれれば……買うしか無いな(ぉ
キャラ☆メル創刊号 「いきなり藤島康介&武内崇&奈須きのこ 三者面談」
お金を借りてでも……今月買うしか無いな(ぁ
童貞は気持ち悪い
言いえて妙だなぁwww
テニプリ 難攻不落の世界
【関連:漢・手塚のキバヤシ理論
知略が出てくるとまた面白くなりますよ、バトルマンガって奴は!!
子供に感じる異質が怖い。「誰かがカッコウと啼く」
こういう視点で子供を見たことはありませんでした……読んでみたいです。
コードギアス反逆のルルーシュ特番・・・・・・???
まぁ、来る日を待つばかりですが(何
『らき☆すた』パロディ&ネタまとめ #12「お祭りへいこう」
アニメ店長熱いぜっ!! これだけで観る価値あるかと。売れ残った中の人談義は哀愁すら感じました。
ヤフオクでらきすた作者のサイン高騰ww70万超えwwww
ここまで来ると私にも理解出来ない領域。ここまで行ったらおしまいかな、と思っている。
アーケード用ゲーム「太鼓の達人 10」に「もってけ!セーラーふく」が収録されるらしい
7/26か……よし、やりにいこう。
【美味しんぼ】山岡が作りなおすガイドライン
山岡さん、物凄い鬼畜wwwww そこにシビれるっ!あこがれる!!
そろそろ見飽きた設定
見飽きても結局観てしまう私らって何者なんでしょうかね?www
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]