忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.25
 久々の更新。あら、何か進展あったの? なんて思わせないのが、この日記の持ちえるクオリティだと思っておるわけですが。

 とても個人的なこと。
 最近、長電話をすることが私の癖となっているのですが、バッテリーの持ちが本気で危ういことになっております。だから、夏機種のW53CAに換えようと思っていると、結構前の日記に書きました。
 その話には続きがあります。auでは冬機種でMSM7500が搭載された端末が出ると言う噂があり、もしW54CAがMSM7500搭載機種だったら、贅沢にもその機種に換えようと思っていたわけで。
 しかし、21日に報道されたインセ廃止のお話。2008年4月からのようですが、私の場合8月購入なので、4月以降じゃないと機種変出来なさそう、つまりインセ廃止のあおり直に受けることに……。
 なんだよ、SBでやってることを他のキャリアもやるのかよと。基本使用料が2割下がったとしても、それに端末の月賦払いがつくなら現行プランと大した変わらないじゃない……。それが嫌なら一括で買えと言うことですか、そうですか。願わくば指定電話間通話料金定額、せめて通話料金の値下げをしていただきたい。

 あぁ、なんだろう。久々の更新なのに貧乏人の愚痴を書いてしまうとはw 相当腐ってしまってるなぁ、最近……私、自重。

気になるニュース:
BREWの市場はさらに拡大していく──QUALCOMM ポール・ジェイコブス博士基調講演
EV-DO Rev.Aを3倍高速化──EV-DO Rev.B対応「MSM7850」デモ
搭載されるのは4年後くらいかな……。
クアルコムCEOが語る、KDDIの取り組みとBREW 4.0の関係
「PS3は、どのくらいのペースで売れているの?」について
ビリー来日情報まとめ
植物人間が19年ぶりに目覚める…「19年間、感覚も記憶もすべて正常だった。周りの出来事ぜんぶ分かっていた」と証言
ホントはすぐに目覚めたけど起きるに起きれなかったに1票。
2007年上半期アニソン売り上げランキング
もってけ! は快挙達成なのではと思います。
ビクターとケンウッドが経営統合で大筋合意
いくら潰しても減らない「プチプチ」発売予定
潰れるから良いんじゃ無いの?
ニュートン卿曰く「早ければ世界は2060年には終わる」
2060年まで生きられれば、私的には大往生。
PEACH-PIT:ローゼンメイデンについてコメント
友人も『薄かった』と嘆いていました。さて、どうなることやら。
『ライアーゲーム』の収支
アニメ「ハヤテのごとく!」使いまわし総集編と君は言うけど、これはたぶん斬艦刀?
上半期一番笑った画像を貼れ
ローゼンメイデン8巻発売 「いよいよクライマックス!」だけど90ページ以下
『空の境界』キャラクターの動き参考
何故か重くてまともに見られなかったので、明日リトライ。
色に関するオカルト
ひぐらしのAV、別の意味で怖いんだけど
これも明日以降ですねww
「Fate/Zero Vol.3-散りゆく者たち-」 とら1号店にポスターたくさん
Vol.2まで買ったまま読んでない積みっぷり。
「らき☆すたノンテロップOP(歌詞付き)」発売前デモ ダメだったぽい
今宵、安価で適当に描く その1
眠いから明日以降保存しよう……と、ネットでも積みが溜まっていくわけで。
人間の握力弱すぎワロタwwwwwwwww
コアラ「私を舐めないほうがいい」
3D映像に「触れる」感覚の新技術開発
技術が時代に追いついたwwwwwwww
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]