忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.07
 就職活動一段落です。内定もらえました!!
 なのでまぁ、思い出したかのように更新。と言っても、色々関連してやることが多いので、書くことも全然無い事実。強いて言えば、mp3プレイヤーと車を買い替える 予定がある……くらい? あ、マジックアカデミー通信もか。

 私の無気力さがフルパワーに出てるな、今回。おい、ウチの相方どうしたんだろう?

 ……では、また2週間後(ぉ

気になるニュース:
恋愛シミュレーションゲーム「キミキス」TVアニメ化決定!タイトルは「キミキス pure rouge」!!
10分で分厚い肉も下味完了!“真空パワー”でソースが染み込む
ごきぶりに挑む憂鬱な朝
今日も彼らは日夜戦い続ける。
米マイクロソフト、指で操作するテーブル型パソコン「Surface」を発表
これはカッコいい!! なんか軍事SFのアニメに出てきそう。
東芝、最薄部19.5mmのCore 2 Duo搭載ノート「dynabook SS RX1」 ~最軽量時は約848g
上に引き続き、アニメに出てきそうなPC。最近ノートPCも欲しい……。故障した奴でも直してみようかな?
女の子の体をおさがししよう!! 『ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix』
わーわーわー!! DS始まってますよコレww
萌え、あるいはエロのイラストレーターとしてのお金のはなし
やはり表紙は高かったのか。
必要な栄養素だけをとっても生きられない理由
ま、あくまで補助的なものですから。
「ツヤベタ」表現に隠された罠……「げんしけん」にて
これを狙ってやっていたとすれば、木尾先生は本当に凄い漫画家だと思います……。
今のジャンプに足りないのはケレン味
下手に考えすぎると逆に違和感ってことかな。
『ドラえもん』の最終回を11個自作した
8番目が素敵だwwwwww
ドラえもんを作ったのは、実はキテレツくんこと木手英一氏だったらし
>コロ助はドラえもんのプロトタイプのプロトタイプらしい
>よってドラえもんはある意味武士らしい
この発想は無かったwww
6月末に発売予定の漫画版コードギアス三作品の見所をチェックしてみる
いつみても反攻のスザクのランスロットはどうかと思う。
「瞳のカトブレパス」~連載3回目にして方向性が見えた…か?
読み切りが好きだったので、注目しています。擬音とかもジョジョっぽくて良いw
人気出なさそうな漫画の設定を考えるスレ
面白そうな設定を考えた方が駄作になりそうw
「もってけ!セーラーふく」2週連続トップ10入り、売上は9.6万枚に!
楽にハレ晴レ超えしそう。あぁ買っちゃいましたよ、私も……。
Gカップのおっぱいが見放題 ( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!おっぱい!
バカwwwwwwwww こういうバカは大好物です、ハイ。
マリアの今宵もアンニュ~イ(仮) 第2回
こういうこと、ここでもいつかやってみたいw
そんな訳で、DDD2は7月発売を見合わせました。
発売延期でも、この軽妙な文章で納得出来てしまうほどのきのこ厨→私。
親友だと思ってた奴に告白された
アッーwwwwwwwww
死んだマリオってどうなるんだよ
さよなら絶望先生のキャラクターボイス
木村カエレ=刹那って……合うのかな。
今期最高のOP・EDは何よ?
ニコニコで見た瀬戸の花嫁のOPが好きかも。ヒロイックエイジは見た事無いですが、曲だけなら一番好き。angelaだからねっ!www
「凛といえばニーソックス」 海洋堂BOMEコレクション・遠坂凛フィギュア発売
地味に痛そうな技書いた奴が優勝
紙カッターは普通に痛いww
安価でゼノギアスっぽく描く
ワラキアはどうやっても無理ですよw 他のキャラはGJ!!
危険なAAできたw
これから少しは流行る……か?www
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]