忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.23
 ちょっと色々立て込んでいて更新する暇が無かったのですが、ようやく一段落(……とは言っても、本当の一段落はまだ先なのですが)ついたので更新。

 
と言うか、いつの間にか5000ヒット!? 迷子がそんなにいたとは……。いやでも、うれしいです! ありがとうございますー!!

 ところで22日、au夏機種が発表されました。発表前はW52Hを期待していたのですが、発表されてからはW53CA(ケータイWatchDUOGATE)とW54T(ケータイWatchDUOGATE)が気になって仕方が無い……。
 他にもSONYのジョグ・着せ替えの復活があったり、07春機種まで期待外れが続いた反動は大きいものになったと思いました。
 ……にしても、ようやっとCasioが本気を出してくれて良かった!! ようやくW21CAから機種変出来そう……。

気になるニュース:
メモリ値下がり急進、1GBは4,000円割れ
ソニー、携帯向け「メモリースティック マイクロ」
上記二つの感想・なんでもやればイイってモンじゃあない。
アナタのPC、汚れてませんか
松本人志ショック、カンヌで“強烈洗礼”「監督の才能ないのでは」との声も(Hjk/変人窟)
いやまぁ、予想通りと言うか何と言いますか。


ツインテールキャラ大辞典
ツインテっ子はロマンですよね、本気で。
知っていると役に立つかもしれない現代オタクの3つの教養(駄文にゅうす)


セグウェイがこの先生きのこるには?
欲しがっていた時期が、私にもありました。
「マンガノーベル賞」とうとう創設
昼にこのニュースをテレビでやっているのを見て噴いたw
実物大のガンダム、富士急ハイランドに登場予定
アンサイクロペディア日本語版が5000項目達成…なのか?(スラッシュドット ジャパン)


早売り「週刊少年ジャンプ」26号(5/28発売)からの情報―『ジャガー』実写化
どんなものになるんだろう?
【著作権】とんでもない法案が審議されている
これが可決されたらハヤテも絶望先生もらき☆すたも喧嘩商売もダメじゃないですか。
[ハヤテのごとく!]公式ガイドに「あれ」が載る
私は読んだ事無いので楽しみ。ときメモファンドww
喧嘩商売 よもやの2chネタに笑いますた
/(^o^)\ナンテコッタイがシュールwww
安価でピアノ曲うp(ゴルゴ31)
凄すぎ!! これ保存できないのかなぁ……。


らき☆すたのキャラはあからさまにエロゲから持ってきてる
>みゆきは一体誰が元ネタになってるのかな。
えっと……エスカレイy(ry
らき☆すた攻め受け判断
かがみは総受けでいいですよもう……。
瀬戸の花嫁 ~原作通りだから仕方ない
ヤバイ、超観たい……DVD買うしか無いかぁ。
「らき☆すた」主演声優に贈られたサイン本の画像が出揃ったらしい
カオス
いやもう全部カオスでしょうwwwwwwww
励 ま さ れ た 名 言(マンガ☆ライフ)
兄貴……(´;ω;`)ブワッ 復活はあり得るのでしょうか?


天才高校生「ガラクタで原子炉できたよー」、核融合成功に近所はドン引き(【魔天】)
>オルソン君は原子炉に必要な数々の機器をすべて地元のホームセンターや『eBay』(インターネットオークション)から調達。
アメリカって凄いんだなぁ。


アキバの「らき☆すた祭」 初日はこんな感じ
もってけ!セーラーふく発売 「ハレ晴レよりも売れてる」
もしかして本当にオリコン1位狙える……?
もってけ!セーラーふく 発売前日。「オリコン1位へまっしぐら!」
コスプレAV・涼宮ハヒルシリーズ第2弾 「涼宮ハヒルの消失」発売
もしかして憂鬱って売れてたのでしょうか?ww
セイバーメイドVer 「括目し覚悟せよ数多のフィギュオタ~節操無き妄想の具現」
妄想具現化かぁww
「もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定(アキバBlog)
ま、今更ですけどね。


ガキの頃にやった事があったら死亡
マンホールを避けて歩く、とか。
保存してる画像が貼られたら死亡
あ、その1で死ねたw
わくわくさん「いいだろう…おまえさんに最強の武器を作ってやる」
人生コナタ\(=ω=.)/(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
>>64以降の駄洒落嫌われすぎwwww


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]