忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.12
 さて久しぶりの更新ですが。
 いやー、何か最近忙しかったのですよ。帰ってきてご飯を作ったら、もう何もしたくない感じで……。本日も午前中は自宅で提出書類纏めておりましたw

 で、まぁ荷物が届く最遅の時間帯にも自宅にいたことがなかったので、なかなかAmazonさんの荷物を受け取ることが出来ず、本日ようやくゲットですよ、空の境界(第二章)!
 ……一緒に頼んだヘッドホン娘読本を読んでて、実はまだ未着手なのですがね……。第四章もまだ見に行ってないし……。

 いやいや、そんな話はさておき。第二章と言えば識のお話ですね! もうそれだけでワクワクですよ。あの元気っ子に早く癒されたいものです……!

 空の境界に癒しを求める時点で、素直にストーリーを楽しめないような気がしなくもないとは気付いてないフリ進行で……。
 空の境界のアンソロを消化しないと溜まっていますし、CDも5枚ほど買ったので、そちらも消化せねば……。



 久しぶりに絵なぞも描いてみました。本日は両義さんで。もうね、ラフが限界ですわ……色塗りやってた昔くらいの時間が欲しいww



 一日短い。買えるものなら時間を買ってやりたい……。

気になるニュース:
アニメを見ている人は約66%、好きな作品トップは男性「ガンダム」・女性「トトロ」
結果を見るとあまりにもまともすぎると思いますけども、
>アニメを見ている人のこだわり具合は、「録画してでも毎回欠かさず見る」、「ほぼ毎回見るが、見逃しても気にしない」、「気が向けば見る」、「テレビをつけたときにたまたま放映していれば見る」の4種類に大別される。
割といろんな層を対象に集計している模様w
12×12=144の素敵さ加減
もう若くないのかなー……>>47でようやく理解したくらいピンとこなかったwww
炎上する家からPCを救出しようとした男性、警察の指示に従わなかったとして出頭を命じられる
この愛は割と理解できそう……な私がおりますw
DMCリボルテック発売間近&若杉先生も○○○に入れたいと大絶賛…!?
社長はまだですか?
何もかもがCLANNAD仕様になったワンセグ機器レビュー
まぁIO-DATAですし、無難に固めているとは思うんですけども。
最強配管工マリオの年収は100億
拾ったお金だけでこれは凄いんじゃないですか?w
各国別グラフィックの発展がゲームに及ぼす影響
柊姉妹誕生日前夜祭
鷺宮……終わってる……。人形オモロイですけどw
iPhoneの行列が世紀末救世主伝説な件について
iPhoneによって200X年また核投下……きれいな もひかん。
元ニートだけど通学中の幼女の大群に襲われた。あと人生って何?
>横断歩道渡りながら「人生って何なの?ベガなの?」とか考えた。
人生ベガなら金持ちニートっすねwww
「せんとくん」原型の着ぐるみ登場
日焼けしたら余計にグロいですねww
「クラリスにとってのルパン」という初恋の象徴
言われてみれば凛とアーチャーの関係に似てるかも、確かに。
スクール水着51着盗まれる=小学校の廊下から-愛知
抑制策…つ│はじるす│
学生の小型衛星、金星目指す=2010年、H2A相乗りで
学生がこんなにロマン溢れることが出来るのは羨ましい……。
【著作権】 "iPodやHDDに補償金課金"に、メーカー側は改めて反対→著作権団体「話し合いにならない!」
CD→PC→DAPという使用法だとCD・HDD・DAPで3回課金。儲かりますね。
「くん」をつけるとまんがっぽくなる
スーパーマリオくんが即座に浮かんだのは私だけで良い。
もしかしてもしかするとジョジョ立ちのルーツは○○○?
つまり芸術ということですね?
恋姫†無双 (愛知版)
アニメでの愛知差別は異常w
ちょwwwwww情報処理の問題集wwwwwwwwww
遊戯王様wwwwwwwww
NASAの望遠鏡が「次々と星が生まれる銀河」を捉える
見られるものならその瞬間を見てみたいものです。
1億年前の羽の化石から色素を発見、色を再現できる可能性
所十三先生が大喜びするであろう記事ですねw
ヒトゲノムのWikipedia、Gene Wiki
解明間近と言われつつ、なかなか解明されませんねぇ。
Winamp最新版v5.54が公開、ついに標準で日本語化
来たァ! 私は断然winamp派ですよ!! あーでも……設定し直しは微妙に面倒だなぁ……でも……うーんwww

以下iPhone特集

契約してわかった、iPhoneのさまざまな注意事項
本邦初公開! これがiPhone 3Gだ(前編)
iPhoneの勝手アプリを作ってみる - その2 - そろばん
そろばんを見てiPhoneに少し興味が湧きましたww
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]