忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.01
 夏休みが終わって1週間が経ちました。時の流れに全然ついていけません……。とりあえず今日までダラダラしまくって一週間が過ぎ去った気がします。気付けば劇場版ヱヴァの公開日とか……冗談が過ぎますって。
 さて、本日は実に半月前からやりたいと思っていた、W53CAとW21CAの写真の比較をしてみたいと思います。と言うか、もうネタ自体かなり古いとわかっていますけどねw

 
では早速。お題の写真はこちら↓(重いです。ご注意。)

 
W21CA(ベストショット・風景、WB調整済み)

W51CA(ベストショット・風景、WB調整済み 1点AF リサイズ済)

W51CA(ベストショット・風景、WB調整済み 9点AF リサイズ済)



 こうして見てみると、W21CAの方がくっきり撮れているように見えました。しかし、レンズが多少劣化しているのか、ノイズが乗ってしまいました。
 W53CAの方は、空が若干油絵っぽくなっているように見えました。ただ、パラソルの写り方はW21CAよりも個人的に好きです。
 1点AFと9点AFを比べてみると。1点の方が遠景、9点の方が近景がはっきり写るように思いました。つまりマクロモードと9点AFの相性はいいのかな? 試していないのでわかりませんが……。

 さて、本日はここらで終わりますが最後に質問と言うか、賢者さまに教えていただきたい事が。上の写真って盗撮になりますか? なりませんか?

気になるニュース:
液晶がスキャナーに、さらに指紋センサーに──シャープ、モバイル機器向けの新液晶パネル開発
子供の携帯利用が不安なとき、親はどうすればいいのか
不安ならば、信用におけるようになる年齢まで与えないのが上策かと。
NTTドコモ、ADSL大手のアッカと提携
auだって最大2.4(3.1)Mbpsだし、(最低限の)ADSL程の速度は出せるはずなんですけどね。理論値ですが。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:1日公開 名作復活に行列対策で午前8時上映も
色々巡ったり聞いたりすれば、やっぱり見に行く人が多いようで。私もバイトが無ければ行っていたでしょうがw
FF7:クラウド、セフィロスのオリジナル缶で「ポーション」発売 フィギュアセットも
ただの栄養ドリンクwww
「イミダス」「知恵蔵」休刊 ネットに移行
紙媒体がどんどん少なくなっていく世の中になるのはご勘弁いただきたいです。
インドの通勤ラッシュは日本よりヤバイ
冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開
ちょっwww超期待大なんですがwwwwww
代わりにDグレ休載開始とかだったら笑うw
冨樫先生休載メモ
一応2006年まででは50%以上掲載しているんですね。もちろん普通では無いと思いますがw
ドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル、ウィルコム、イー・モバイルのトップが勢ぞろい
>>価格、端末は毛が抜けるほど努力している。
という孫社長の発言。真面目に言っている姿を想像して思わず噴きましたwww
どの組織がウィキペディアを編集しているのかが解るサイト
“ネットカフェ難民”は全国に5,400人、厚生労働省が実態調査
国が動き出しました。さて、どうなることやら。
GC2007:本当に?「グランツーリスモ5 プロローグ」を無料で配信?
携帯メール、最も多い件名は「Re:」
わたしはたまに件名を入れたりします。その件名が【Re:○○】の形で返ってきたときには……もう……。
「瀬戸の花嫁」第17話 AT-Xで放送中止 - 「著作権侵害」との指摘で
私からしてみると、「え? この程度で?」と言った感じなんですが……。大人の世界はよくわかりません><
IDOLM@STER チャイナ服はいてない疑惑
ニコ動の職人さん、頑張れ!w
【mixi】 バーミヤン店員が客の1万円札をレジ中に盗む 【東海大学】
なんというコロンビア……。こういうのを見つけられる人に、私はなりたい。
主人がオオアリクイに殺された未亡人から返信がいっぱい
オオアリクイに対する拘りが凄いwwwww  死因は爪によるものかな。
「べ、別に○○じゃないんだからね!」の元ネタ
10年前の秋葉原
電脳文化都市の系譜。10年で結構変わったんだ、これから先、どのように変わって行くやら。
ドコモ、Windows Mobile 6搭載スマートフォン2機種を発表
完全無料月刊WEBコミック誌COMIC SEED!・創刊
エロ漫画家の資質
エロマンガのルールづくり
各地の「ヤンデレ大全」紹介。
ヤンデレ大全 発売 「愛と狂気が詰まったこの1冊!」
ポップの言葉に思わず納得。
らき☆すたの小説「らき☆すた殺人事件」発売 殺人事件が起こっても、こなた達はあいかわらずの様子。
山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判
いやもう確かに、正論過ぎる。そして山ちゃんかっこよすぎる!
このCDを聴ける私にオメデトウ!! TYPE-MOONの夏コミグッズ ドラマCD「アーネンエルベの一日」発売
給料日まで残っているといいなぁ……。
TMAがきら☆すたというAVを作るようです
またゴロー出るのかな? これは期待せざるを得ないwww
二次キャラに本気で惚れたために起こした奇行
超が付くほどの完璧な妄想ですかね!!wwww
ぱふ10月号:久米田康治インタビュー「幸せを借金した感じ」
この人、何も変わって無いwwww そのままでいて欲しい人ナンバー1です、個人的に。
最近ツンデレの定義が狂っている
時代は変わるもの。
「青山ゆかり嬢のボイスが萌えすぎて破壊力ばつ牛ンなのは確定的に明らか」
「障害者」表記を「障がい者」へ
これで何が変わるのか、イマイチわからないのですが。
たばこの箱に「被害受けた内臓」の写真を義務付け 英国
ついにグロによる規制が……。
リアルで神判 どき魔女「赤井まほ」立体マウスパッド発売
リアル体験しましょう、と……。
のいぢ絵の雑誌がタクサン 「いとうのいぢ大展開中!ここまでやるか?」
たぶん店内で過去最大の「おっぱい」
しかしまぁ、Tonyさんの画集として欲しいかも。
覚えていても無駄な知識
顎肘さっそく挑戦した私のバカ……。
一日巫女さん修業、女子高生らが挑戦
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]