忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.20
 先日私の元へ、一通のメールが。うぅ……また広告メールですか? 勘弁してくださいよ、こんな夜に……って、ええーーーーー!? これ会社から! 会社からっ!!

 タイトル:配属先なんたら

 おおー、来た来た。いやー、楽しみだなぁ東京。うん、何故か知らないけど、東京配属な気がするんだよねぇー! うん、頑張りますよ私、東京で!
 根拠のない確信を胸に、メールを読む私。

 チラっ

 ○○○○ 関西支部 ○○○○

 ○○○○ 関西支部 ○○○○

 関西(ry

 住所:大阪府○○(ry

 ええーーーーーーーー!??

 予想だにしない展開が、そこにはありましたwwwwwwww
 私が通っていた学校からは同じ会社に4人合格しているのですが、私以外の3人は何故か東京。何故か私だけ大阪wwwwwwww

 いや、もう、驚いて言葉も出ませんでしたwwwww
 普通に暮らしていたら、一生のうち何度行けるかわからなかった関西ですし、必死に頑張るしかないですね、もう……!

 


 「PONG9は引越しの準備が進んでいないんだよッ!!」
 「な……なんだってー!!? 間に合うのかサツヤシ!!」
 「正直……私にもわからない……」

 やる気と漠然とした不安だけが空回る今日この頃……。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]