忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.29
 時間があったので色のベース置きまで済ませました。



 んー、コレは酷いや……。まぁそのうち完成させます、というか精進します。
PR
2007.09.09
 先日、DDDの第2巻をようやく買うことが出来ました。まだ100ページくらいしか読んでなくて、話の核心にも到達していないのでレビューは不可能。しかしまぁ、やっぱり面白いなぁ、といった、漠然とした感想は述べられますがw

 で、本日。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てきました。本日はちょこっとだけ、こちらのレビューもどきを。ネタバレ豊富。
2007.05.03
 タイトル通り。まぁ、それはそれで仕方が無いのかもしれませんが。周りの環境が大幅に違えば、それもまた仕方が無いのかも、なんて。
 あぁ、やる気と言えば。そろそろ本気でタイトル画像が欲しくなってきましたので、前に描きかけて止まっている作品を仕上げて、タイトル画像にしてやろうかと考えてます。相方には内緒で……いいよな、多分。

 追記。タイトル画像を上げてみましたが……これは修正ポイント多いな……また今度弄ろう。
2007.05.01
 インフルエンザの影響がまだ残っていますが、とりあえずバイトに出る事が出来るまでは回復完了です。さ、そろそろゲーム作りますよー!
2007.04.16
 おいおいやる気ないな自分……大丈夫かい。
2007.03.01
久々にカテゴリー【風待黒雨】の更新です。
先日、ようやくゲーム本編のプロローグが完成しました! 半年かけてやっとプロローグが……出来ました……。
来週は私の学校がテスト期間なので、それが終わり次第、ゲームのスクリプトを作って行きたいと思っています。やっと……動き出せそうです。

しかし忘れちゃいけないのが絵師の問題。プロローグは当初背景画像だけで良いという話だったのですが、改めてGに聞いてみると『一番最後のシーンだけは一枚絵が欲しい』とのこと。
……欲しいって……アナタ……。まぁ気持ちはわかりますが、現時点無いものねだりになってしまっているから仕方が無い。

さてさて、どうなることやら。
2007.01.31
やりたいことがどうも空回りする現状をどうにかしなければ……。
と言うわけで、昨日より計画の方針を変更。具体的には

1.シナリオは私の手による修正を行わない。
2.シナリオの進度アップのためノルマ(一つの区切り毎に一週間以内)を課す。
3.最低限上記のことが出来なければ、企画自体無かったことにする。

……何と言うか、Gだけに厳しい条件になってしまいましたが……。しかし、Gはまた最初から書き直すらしいので、これくらいの条件が無いといつまで経っても終わる気配、もとい始まる気配すら無いままだと思うのです。
さて、これでどれくらいペースが上がるのか、少しの間様子見。
 HOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]