忍者ブログ
2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.03
 タイトル通り。まぁ、それはそれで仕方が無いのかもしれませんが。周りの環境が大幅に違えば、それもまた仕方が無いのかも、なんて。
 あぁ、やる気と言えば。そろそろ本気でタイトル画像が欲しくなってきましたので、前に描きかけて止まっている作品を仕上げて、タイトル画像にしてやろうかと考えてます。相方には内緒で……いいよな、多分。

 追記。タイトル画像を上げてみましたが……これは修正ポイント多いな……また今度弄ろう。

気になるニュース:
3D格闘ゲームを題材とした実写映画「DOA デッド・オア・アライブ」 8月3日にDVD化
そういえばこんな話題がありましたね。すっかり失念していたw
超猛スピードでハンコを押す女性
特ホウ王国! 若本さんの声も若干若く聞こえます。と言うかハンコ凄すぎ。
googleMAPで一番やばい物見つけた奴が優勝
エロゲや漫画やアニメに本当にエロって要るのかな?
目的によるのでは。
ファンにはたまらない? ガンダムシリーズの名曲を鮎川麻弥がカバー!!
私が『鮎川麻弥って誰?』と友人に尋ねたところ、『アニソン歌手。夢色チェイサーや風のノー・リプライなど80年代のリアルロボットアニメには欠かせない人だった。これは買わねばならんかもしれんね』と熱弁してくれましたw
脳波で光るライトセイバー
ゲーム業界の開発者も英語力が必須の時代
誰がなんと言おうが聖水です「いいなり!あいぶれーしょん(1)」
目で殺せ!
凄いな……これは許されないでしょうwww
パンチの届く距離にいて
女装って……いいよね!
理解のある、良い親をお持ちだ。。。
アルケミスト ブログで読む小説、「少年アルケミスト」を本日創刊!
『涼宮ハルヒの驚愕』には、驚愕するポイントが最低3つ
らき☆すた 山本監督降板の派閥表一覧
>天元を突破しちゃった派
地上はいいぞ!
「ハヤテのごとく!」のアニメは実際の時間に沿う形で展開されていきます(5/2)
つまりオリジナル展開と言うわけですね。
とらぶる いいんちょキャラ登場
それはそうと、ララの裸に食傷気味。
ドラえもんキャラに他の漫画の台詞を言わせる
出木杉の暴露が良い感じw
らき☆すた』#4「やる気の問題」パロディ&ネタまとめ
自虐もココまで来るといいものだと思い始めました(ぁ
中の人ネタついに解禁!TVA「ハヤテのごとく!」第5話
神楽ネタは巻き戻して何度も観ましたww
「フライデー増刊 ダイナマイト」最新号のハルヒ特集で平野綾インタビュー
そろそろドリームキャストを語る時間だな
JSR、ソニックアドベンチャー、セブンスクロス、ジャイアントグラムに熱中しました。
最低限やるべきエロゲーとは?
って、らっきょはエロゲーとちゃうww
ξ゚⊿゚)ξ
和む……。疲れたときの清涼剤に。
ローゼンメイデン休載問題記事についてのお詫び
ダ・ヴィンチ「奈須きのこ その驚異的な人気の背景」
武内さんの意気込みは凄いと改めて実感。
カプコン、Fateの人気キャラが大暴れ! PSP「フェイト/タイガーころしあむ」
食パンの美味い食い方は?
耳だけ揚げて砂糖をまぶす。
QMAは博「学者」が強いのではない、「博学」者が強いのだ。
実用を求めてはいけない。まぁ、知識が多いと会話のネタになるのでは。
架空請求業者と録音された架空請求業者ボイスの面白い戦い
心に響く「ドラえもんの名言集」
一回目の最終回はガチ。
『まじしゃんずあかでみい』最新刊で『もってけ!セーラーふく』がネタになったらしい
生天目仁美と伊藤静がジョジョ立ちを披露しているらしい
良い感じで決まってますねw
少女(16)の両目をほじくり出し、強姦、その妹をレンガで殴って殺害
現実にこんなことあるのか……。
週刊アスキー編集部はロリコンの巣窟でした。
あぁ、私とは相容れないなww
実際にネット上に住所や電話を晒してみるとこうなった
オタクとデザイン ロゴデザインのはなし
声優を雇うには?
思ったよりも安いんだなぁ。と言うか時給だったのか……。
煉瓦社・みさくらなんこつ先生が、アキバで働く?
予約1位になったマブラヴ ALTERED FABLE 「今年の夏に出るといいな」
延期が怖いですもんね、この会社……。
【日本終了】 ついに4歳児のセクシーDVD発売 【のお知らせ】
4歳は凄い……生まれてから僅か4年で黒歴史作ってしまったんですもん、親のせいで……。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]