忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.27
 月2回目の更新となります。いいですね、こういう隔週みたいな感じ。
 さて、タイトル通りですが、Amazonから色々届きました。本日はそれについて。

 ①空の境界第3章
 ついこの前第2章を消化したばかりだと言うのに、もう届いてしまいました。封を切るのはまだ先になりそうです……。そういえば、最近の検索フレーズが「藤乃 レイプ」多すぎ。すんません、ここは画像とか無いんです。
 ②KEI画廊
 初音ミクの原画さんで超有名なKEIさんの画集ですね。一通り拝見しましたが、KEIさんの水彩タッチは本当にCGなのか疑うほど美しいと思います。ただ意外だったのは、案外暗い感じの絵が多かったことですかね。私は初音ミクからKEIさんを知ったので、それ以前のことを知らなかったから驚きました。
 描き下ろしも20枚以上あって、これは初音ミク好きな人は買って後悔していないのではないでしょうか。あぁ、煙草+メガネが好きな人が買ってもおそらく後悔しないでしょう、多分。
 ③3スタ(super.fi3studio)
 私は休日に外で音楽を聴くときは、ATH-OR7かATH-ES7を着けています。で、出勤時にはThe PLUG改(以下PLUG)を使用していました。
 しかし最近、PLUGのハウジングがポロポロ外れるようになり、聴く前には必ずカチっと嵌めてから……という、音楽を聴く上で必要ない作業が多くなっていました。また、実際PLUGの帝音……もとい低音にも正直飽きていました。そこで新たにイヤホンを買おうと思い、前から何となく気になっていた3スタに手を出すことにしました。
 で、直感的な感想ですが。まずこのイヤホンを着けていると結構目立ちそうだと思いましたw 付け方として耳にケーブルを通すのですが、こういうものもあると知らなければ、「何やってんだアイツ」みたいな目で見られる事請け合いですねww
 また私の場合、付属のイヤーピースがどれも耳に合わなくて(耳の奥に入らなくて)、PLUGの時に使っていたEP-EX1のSを流用しました。  音質について。現在エージングは10時間程度。これが初めて購入したバランスド・アーマチュアタイプのイヤホンなのですが、何となくドングリな傾向があるんだな、と思いました。ボーカルが際立っていると言うか。3スタだけかも知れませんが……。
 そんなわけでボーカルは近いですが、割と音場は広いと思います。解像度も割と高いように感じます。まぁPLUGと比べてスッキリした音なので、聴き疲れしないのが私にとって一番嬉しいところですかね。
 ④屍鬼(1)(2)とかべしゃり暮らし(6)とか、漫画単行本。
 ……未消化。

 まぁ上記のモノが一日に纏めて届きました、とさ。ペリカン便の人、いつもいつもありがとうございます+平日部屋に居なくてすみません……。

 KEI画廊を見ていて何となく描きたくなったところまでは良かったですが、線画の時点で失敗したまま(描き直しが面倒で)色塗っちゃったミク。もうバランスおかしいわ色使いはいつまで経っても駄目だわで最悪な落書きになっちゃいましたwww

気になるニュース:
マイクロソフト、「ブラウザ」を「ブラウザー」にするなど300語以上の表記を変更へ
×フォルダ
○フォルダー
には違和感を感じざるを得ないです……。
ソリッドアライアンス、「佐藤」USBメモリ
世界へ羽ばたく佐藤さんwww
コードギアスR2 「ランスロット」起動キー型USB
これは使いたくないな……変な目立ち方しそうで。
KINGDOM HEARTS 358/2days 公式サイト公開
んー……発売は辛抱強く待たないとダメですねー……。
『マクロスF(フロンティア)』の新オープニングテーマはふたりの歌姫によるデュエット!
OPはいつ変わるんですかね……。というかEDのノーザンクロスの実写っぷりに驚いたのは私だけではないはず。
まったくおまえらほどほどにしとけよ
テレビ局ってかなり寛大なんですねwwww
イトーヨーカドーでやきそば弁当が買える
北海道にいた頃はよく食べてました……これはホントに美味しいですよ。
子供をオタクにしないためのマンガ10冊
……親がどんなに頑張ってm(ry
「NASAは宇宙人と接触している事実を60年間隠してきた」 アポロ14号の宇宙飛行士が衝撃の告白!
いいんですよ、これくらいロマンが有った方が……。
AC『Fate』時限キャラを紹介! この世すべての悪に染まりし“桜”が参戦!!
結局これもまだやったこと無いんですよねー……。
「マクロスF」BD4万5千枚突破 DVDと合わせて10万枚スタート
Fでまた新規ファン取り込みに成功しましたねー!!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
FMQa23Y
むらた: URL 2009.09/01(Tue) 14:03 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
 HOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]