忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.01
 インフルエンザの影響がまだ残っていますが、とりあえずバイトに出る事が出来るまでは回復完了です。さ、そろそろゲーム作りますよー!

気になるニュース:
『MELTY BLOOD AC Ver.B』がPCに移植決定! 発売は7月下旬
mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任
上に立つ人間なら、不用意な発言は控えなくては。
と言うか4話は絵柄自体3話までと全然違ったし、崩れるとはまた少し違……わないか。
美味しんぼのキャラになって雄山をやっつけるスレ
「最も地球に似た惑星」欧州チームが発見…生命存在の可能性も
宇宙には夢やロマンがあって、非常に良い。非常に。
「Fate」で有名なTYPE-MOONがプログラマーを募集している
私もCとか知ってたら受けてたかも……w
すげえこと発見したwwwwwwwwwww
律儀wwwwww 凄い可愛いよ>>1wwww
そろそろテニスの王子様の格闘ゲームが出てもいいんじゃね?
とらのあな 2003年 入社試験問題再構成プロジェクト
これを広き門と捉えるか、はたまた狭き門と捉えるか。
萌え漫画は不要
不要とまではいかないですが、別に無くても……と言う一番曖昧な意見。
QUIZ MAGICACADEMY Prize Collection Bigドール
ルキアまだー? まぁ、出ても買いませんがw
今日のアンパンマンでとんでもないものをみた
泉こなたウィルスが登場
ヨーコウイルスとかも出るかもしれません。
「ニコニコ動画モバイル版」準備中、携帯電話からも突っ込み可能に
これがやっぱり無料だと言うのが凄い。
“芸能人の誰に似てる?”をケータイでチェック──「顔ちぇき」登場
「もえたん」アニメ化
単語帳をどうアニメ化するのか。
テニプリ ルール無用の戦い?
聖書だ!
ふたなり・ヤンデレ・ツンデレ・ショタ・百合・やおい等、性的倒錯の構造まとめ
幼なじみにイラストレーターとか漫画家がいる?
もしも、ひぐらしのなく頃の世界に2chがあったら
尾玉なみえ、今度はシリウスで新連載
週刊だとキツいんですかね?
らきすたのエンディングはフルコーラスVer.のドラマCDに
長門有希は「涼宮ハルヒ」以外の谷川流作品にも登場している
TVアニメ『らき☆すた』の監督、「その域に達していない」との理由で降板
『らき☆すた』山本寛監督交代の理由推測
監督さん、何か悪い事したかな……? キャラに魅力を持たせると言う意味では、案外成功していたような気がしますけど。
らき☆すたを好むオタク心理
「天元突破グレンラガン」に「トップをねらえ2!」らしきキャラクターが登場するらしい
エロゲかるた
『お』は何か違うでしょwww
「Fate」 遠坂凛の指を上に向けての説明について
植田佳奈はミニスカポリス姿でバイトをしていたことがあるらしい
PEACH-PIT『Rozen Maiden』、5/30発売の「バーズ」7月号で最終回に
タイトル変えて別雑誌でしょうね、普通に考えて。
「2006年電波ソング大賞曲」を収録したミニソングアルバム発売
ちょっと欲しいwwww
ウゴウゴルーガが13年ぶりの「おきらくごくらく」!
ウゴウゴくーん……。
美少女フィギュアを公売 北海道、問い合わせ殺到
北海道ネタだから一応。
山崎バニラ、『徹子の部屋』に出演予定
落合祐里香さんがアキバ巡り 1stアルバムの自主的キャンペ-ン
CD売れると良いですねー……。
「天元突破グレンラガン」 フィギュア発売イベント開催
デトロイト・メタル・シティ3巻発売 「KOUBAIせよ KOUBAIせよ」
エアレイプに勤しみましょうww
笑えるコピペ貼ってこうぜ
>>1から笑ったw
人生オワタ\(^o^)/←若者のあきらめムードを映しているんだってさ
>人生が終わるほど絶望的な状況を表しているというのだから穏やかではない。
本気で言ってるのでしょうか?
研ナオコを擬人化しようぜwwwwwwwwwww
擬人化するならするで、ちゃんとやってくださいよwwwwwwwww
ちょwww母親のローター見つけてしまったwww
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]