忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.17
 3日続いた休みも終わってしまった。みなさまどのように過ごしていたのでしょうか。
 私はと言えば、……私はと言えば……? 何してたんだろう。バイト行くかデスクトップを改造していたことしか記憶にない。いやいや、samurizeとかrainmeter弄って遊ぶの、楽しすぎなんですってば! まぁ傍から見れば間違いなく暗い人ですけどっ! それでデスクトップが使いやすく、そしてカオスに近づくんだからいいじゃない?
 デスクトップ改造。始めるまでが面倒だけど、始めてしまえば時間を忘れて没頭出来ますよ。暇つぶしには最適なんですよアレ。暇を持て余す方、是非やってみるといいと思います。

参考:viptop @Wiki

気になるニュース(超縮小):
安価でなんでもゴルゴにして描いてみる
『さよなら絶望先生』を『鈴木先生』風に
iPhone をエロまんがビューアとして使う気持ちよさ
この動画は思わず笑ってしまった。特に拡大w
久米田先生の生前葬はトータルで百数十万かかったらしい。
と言うか本当だったんだ……生前葬。関係無いですが、私は絶望先生は買っているのですが、6巻から9巻まで詰みっ放しだからどうしよう。
しょこたん漫画家デビュー
いや普通に上手いから困る、つか凄い!
安価でなんでもアナゴ絵にしてみる
してみるなwwwww
「もってけ!セーラーふく」がゴールドシングルに認定されたらしい
目指せ年末歌番組!
PSPのハルヒのゲーム、公式サイトオープン
コレが使われているそうで。ちょっと欲しいかもしれない。
【関連:SOS団のメンバーが映画を制作!? PSP用AVG『涼宮ハルヒの約束』が2007年内に発売!
好きな女の子から渡されたプリントにBL絵混じってた
世界最速のインターネット回線を持っているのは75才のおばあちゃん
40Gbpsって……私が使えたとしても、きっと有効活用は無理だな。
竹原慎二 特注のネックレスで首絞まる
単に面白い人になっちゃったwwww
らき☆すた15話に大宮ソニックシティが登場
『DDD2』サイン入りポスター
誰ですかこの長髪さんは……。あー、読みたいって気持ちが、また加速を始めた。
とらぶる 下手したら修羅場
普通に読んでる間、修羅場の気配が全くしなかったのは私だけでしょうかww
ヒナギク症候群チェック表
5個も該当してしまった……w
『君が主で執事が俺で』やたら起伏の少ないシナリオ。
タカヒロさんなら(次回作で)何とかしてくれる……そんな目をしている。
オークションとんでもないことに!!!!!!!
もうホント何でもありなんですねwwwwww
刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!!!!!
ヤバイ、とても共感してしまったwww
社会に出た後で学んでおくべき12のこと
特に4と9が目を引きました。4は……本当に考えないとな。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]