忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.20
本日はマガジンから3作品をピックアップ。
もう遅いかもしれませんが、20日の午前1時~6時までメンテが入るそうな。その間アクセス出来ません。

ヤンキー君とメガネちゃん

吉河美希先生の新連載。前にも読みきりで同タイトルのものを描いていましたね。
読みきりのから話が続いていると言う、新規の読者には優しくない始まり方。
個人的には読みきりの頃から好きだったので、この先も期待。
作画の方で気になったのは、吉河先生は真島ヒロ先生の元アシだったのでしょうか? 何だか表現や絵が似ている。

School Rumble




コレは非常に良い沢近嬢ですね。
非常にラブコメってます。笑ってしまうほど。
ギャグの面でも、ナカムラは本気で変態だし、マサルも直球だし。
うん、でも、コレ、来週辺り沢近キレるフラグ立ってますよね、おそらく。

いや、今そんなことはどうでもいい。今はとにかく、




うーーー


GJ、小林先生!!



格闘料理人ムサシ

クドいうどんは食べたくない。うどんにコロッケって美味しいんですか?
交換してまざる』って表現はいただけない。
ブタカスって有名なんですか?
ムサシって実は天才なんじゃないだろうか。刃森先生の『見かけで判断するな』と言う主張が、ここでも込められているんですね、きっと。

しかし、勘違いして頂きたくないことがありまして。

諸君 私はムサシが好きだ。

気になるニュース:

細胞の世界を再現したCG「The Inner Life of the Cell」(~さざなみ壊変~)

凱旋門賞出走のディープインパクトから禁止薬物(YOMIURI ONLINE)

ソニー会見詳報・ゲーム930億円、電池510億円のマイナス要因に(IT-PLUS)

拳銃をパチンコ店のトイレに置き忘れる 青森県警巡査長
休み時間の校庭鬼ごっこを禁止、米の小学校(asahi.com)

IE7 リリース(スラッシュドット ジャパン)
【関連:早くもIE 7の脆弱性指摘(ITmedia)】

いろんな漫画を第一話で打ち切りにするスレ(痕跡症候群)

Wiiリモコンが銃や刀に!? Wii『レッドスティール』(ゲーマーライフ)
面白そう。Wiiはあまり注目していませんでしたが、今後注目。

邪神セイバー、アキバに降臨
間違い探し…ごみはごみ箱へ……。
あいこら5巻 真メガネ党・伝説のパンスト職人・おっぱいプリン・フェチ道追求とか(アキバBlog)
あいこらの変態っぷりに毎度笑わせて頂いとります。

アニメイトTV 『ARIA the Station Due』 第29回配信
【関連:PS2『ARIA The NATUAL~遠い記憶のミラージュ~』主題歌 「BLUE BLUE WAVE」 プロモ動画追加
PS2用ソフト『炎の宅配便』発売記念イベント「炎のメイドカフェ」が秋葉原で開催中!
弥生の「エクスカリバー」 愛媛 垂直に刺さった銅剣出土(カトゆー家断絶)

海底って怖すぎだろ・・・(イミフwwwうはwwwwおkwwww)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]