忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.22
追加する項目はまだまだありますが…一応、キャラ紹介とあらすじを追加しました。
興味がありましたらご覧下さい……と言っても、まだまだ中身が見えてこないワケでございますが。

写真を撮りに行けたので、それに関連した記事を書こうと思っていたのですが。
更新作業が思うように捗らなかったので、その記事は後日に回すとします。

…ってキャアアアァァァ! ゴルラジ聴いてなかった!! あぁぁ……ショック。すっかり忘れていた……。

はい、気をとりなおして。
キャラ紹介を追加したわけですが、10/22 AM2:00の時点で主人公しか追加されていません。
仮にこのゲームに期待してくれている方がいらっしゃるとすれば、気になるのはヒロインの方だと思います。すみません、今しばらくお待ち下さい。
今回更新された内容や、今後更新される内容について何か疑問があれば、メールにてご連絡下さい。お答えできる範囲でお答えします。


完成時期や、更新ペースについての連絡はご遠慮下さい……。

気になるニュース:

ドッジボール指導員、試合中寝転がる小2に乱暴…大阪(YOMIURI ONLINE)

ハワイ島沖地震で「すばる望遠鏡 」 故障(スラッシュドット ジャパン)

アニメ「ネギま!?」は第4話から海外下請けスタジオに丸投げ!?(ぬるヲタが斬る)

USBミサイルランチャー:我が家もしくはオフィスの最終兵器(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)
新感覚の癒しグッズに見える。

ミニピーシー、Core 2 Duo対応の小型PC
うたわれるものPS2版 OP配信開始(Hjk/変人窟)

メカを恋人に持つ女性、牧村さん特集!(ぷらずまだっしゅ!)

ちょwwwwwww凄い高校見つけたwwwwwwwwwwwwwww
教師陣、とても寛容ですね。
糞マジメなサイトからリンクをたどってエロサイトを目指してみる
これは凄いww
スゴくない職人技(マンガ☆ライフ)
これはすごいんじゃ?

体重を14kg減らして脱獄に成功した服役囚、再逮捕される(カトゆー家断絶)

色々ムシャクシャしたので。
便所飯初心者にありがちなこと(イミフwwwうはwwwwおkwwww)

「外はカリカリ、中はもふもふ この触感は正にメロンパン」なバッグ 780円(アキバBlog)
ホント、広告のセンスが良い思います。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]