忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.18
最近の検索ワードで上位を占めているのが

武装錬金 感想

だったり。

今週も便乗したいと思います(ぉ

※今回、画像を多用しておりますので、ナローバンドの方や携帯からアクセスしている方はご注意下さい。

武装錬金・第二話感想

比較的私情を挟まない感想:

OPが流れました。曲調は熱い感じで、作品に合ってるのではないでしょうか。と言うか、結構ネタバレしてたような…? まぁ原作未読の方々は、あの程度じゃ何も解らないかもしれませんが。
二話目も作画が変わらず綺麗でした。今後もこのクオリティで視聴できることを、切に願います。
話の内容は原作と同じですね。ちらほらアニメオリジナルの演出が加わった程度で、流れは全く変わりません。
アニメが始まる前に漫画の武装錬金を読み返してしまったからか、(後述の部分を除いて)特に熱中することも無く、サラッと視聴。

読唇術ネタは、おそらく未読の方には『読心術』と伝わったんだろうなぁ。まぁ、その方が「何モンだ!?」という感想を抱くかもしれませんが。一点気になったんですが。斗貴子さん、何故相手のホムンクルスが3体って知っているんでしょう? それを示唆する台詞なんてあったかな?

私情を挟んだ感想:

おことわり・私情と言うか妄想込みです。今のうちに戻っておいた方がいいかもしれませんよ? しかもすごく支離滅裂。後悔しますよ。




OP:

では早速。
斗貴子さんキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

私、もうこれで満足なんですk




パピヨンキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!

も…もうまんz




( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?





キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


何か凄く際どい斗貴子さんが来てたんですけど!! これは相当中毒性が高い……。余談ですが、もうOPだけ10回は見ました。


本編:
視聴時に気づいたんですけど、この声不動GENじゃないですか?
…間違っても『合体せよ』とか言わないで下さい(ぉ


学校にて、斗貴子さんと電話で話しているカズキ。もう何て言うのかな、甘酸っぱいストロベリー。幸せそうで何よりです……。もっともっと見せ付けてください。

電話で放課後お化け工場で待ち合わせしたカズキと斗貴子さん。カズキは当然向かいます。
そこで彼が目にしたものは……!




( ゚д゚)ポカーン
(( ;゚д゚))<ま…まさか…
(((( ;゚д゚)))<…見たのか…?


































ごめん、見た。



























謝って済む問題じゃねぇ!このいちご野郎!!

見せ付けろとは言ったがナァ! ……斗貴子さんを見てみろ!?


むー。


ナンカモウ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*ドウデモヨクナッテキタ。
ホント、なんて言えば良いんでしょう。最高に可愛すぎます……とでも言えば良いんでしょうか。


……ふぅ。
彼のラッキースケベにも困ったものです。岡倉以上のエッチですよ全く。

工場の屋上に向かうカズキたち。建物から外に出たときは、風が流れてきますね…


あ、また見えそう。



( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.




ここで、初のパピヨンとのご対面を果たすカズキたち。



OPのインパクトが強くて、何も感じない。

そしてなんだかんだがあり(ぉ)、遂にカズキへ天罰が下りました。


まぁ……カズキ、このくらいで勘弁してあげますよ(何



その後、カズキの友達連中と合流。
カズキと斗貴子さんの関係を疑われる羽目になります。


くぁのじょだと?


斗貴子さんのドスの利いた声で彼女説を崩壊させられた後、カズキの愉快な仲間たちは、それぞれ思い思いの妄想を膨らませます。


教師・斗貴子




斗貴子義姉さん




最高の強敵・斗貴子


斗貴子さんの様子は…


……。


とても複雑そうでした。と言うか、困り顔も良いですね、斗貴子義姉さんは(ぉぃ

またもや色々あって(ぇ)、斗貴子さんにホムンクルス幼生が寄生しようとします。
ここでカズキはナイスプレイ。斗貴子さんをホムンクルスの脳への寄生から護りました。

しかし、斗貴子さんは寄生されたという。
どこに寄生されたのか尋ねるカズキ。

すると、斗貴子さんは……




惜しげもなくカズキにくびれを見せてしまいました。斗貴子さん、もう少し恥じらいを見せて下さいな。


ごちゃごちゃ書きましたが、結局何が言いたいかというと…これはパピヨンの変態っぷり斗貴子さんのお御脚を謁見させて頂くアニメだったんだよー!
ということでした(ぉ


気になるニュース:

Windows Vista、マシンの変更は一回まで?
最も重い元素発見(スラッシュドット ジャパン)

『ハヤテのごとく!』人気投票で番号をもらえなかったキャラ達
デスノートの「…」の部分を「www」に変えると
アメリカでハルヒのアニメは発売出来なくなったらしい(ゴルゴ31)

新ジャンル「ハートマン軍曹」(かーずSP)

漫画のせいで身についた口癖(痕跡症候群)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]