忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.20
今週の沢近ヤベェだろ沢近。アレは身悶えしちゃうでしょーよ……Gですどうも。

昨日からプロット作り直しと人物設定の練り直しにひたすら追われてます。まだまだ至らない点が大量にあるってのに、シナリオを進行させる場合ではないんじゃないか? と考えたためです。
頭の中ではシナリオ構築されてるんですが、やっぱりもっと煮詰めていけるだろ、なんて思いまして。
んで、PONG9にヒロインの一人が『月姫』の『遠野秋葉』そっくりだと言われました。そーゆーのは全く意識しないで書いていたので結構ショック……。見直してみると確かに似てる……更に言うと『劣化版奈須きのこ』っぽい文章だとも。そこも全然意識してなかった。無意識下では型月信者なんだな、としみじみ実感。
まぁそんな紆余曲折を経て、急遽問題のヒロイン、『魂合灯』の性格を変更。それに伴い、プロットや設定も改変。う~ん……中々にしんどい作業だぜこいつは。そしてさり気なく名前公開しちまった~!
主人公より先に名前だけ公開すんのもなぁ……ま、いっか。名前だけで色々想像してみてください。そのうちキャラ紹介作るかもしれないんでww
ん~、今日はもう少々シナリオについて語ってみましょうかね。今まで進行についてばかり書いてたんで、いい加減内容も公開してもいいような、悪いような……そんな気分になったんで。

物語は一つの街の中で起こります。ある事件が発生しましてですなぁ。それを主人公らが追っていく、みたいな。滅茶苦茶大雑把に説明するとこんな感じです。
ちなみに、非エロです。別にエロにしたっていいんだけど、エロ挿入すると逆にその件だけ浮いちゃうよーな気がするんですよね。それに、絵師がエロ描けない(描きたくない?)らしいし。まぁ……ボクに書けるんかって話でもあるんですがねw


そんで本日、学校の事務室にまた用事があったんで行ってきました。正直、あんま関わりたくなかったけど仕方ないです。あのクソ教師が『単位やらん』とか言うけど、こっちには関係ないよな? って事を確認せにゃならんので。
んで訊いてみると、事務室の間違いなんでもう何ら関係ない、とのこと。ふぃーこれで一件落着。それにしても、たった一度の出席になってしまったなww
つーか夜。寒すぎる。ジャンパー着ても寒い。ジーンズが冷たい。冬になって、雪降ったら……あぁぁあぁあああー……冬なんか大ッッッ嫌いだぁぁぁあああ!!

なんもなくても、この日記は妙に長くなってしまうのか……。とりあえずですな、今週のスクランはあまりに最高すぎました。最後にそう言いたいです。
それではオヤスミナサイ~
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]