忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.21
Gが何を書いているかと思いきや、ちょっとだけ情報を公開しているではありませんか。
そろそろ本家HPの方で色々公開していかないといけない、と思いつつ、実りの秋なのに実の無い文章をつらつらと。

本文を読む方へ。『…ナルシスト』、なーんて思わないでくださいねw

10/21。
この日に決めた。行きたい。この日に行きたい。
いや、行ってやる。もう決めたなら、行くしかない。

…写真を撮りに!

この前撮影を断念したので、今回はリトライ。
遅くなりながらも、ようやく忍者ブログの【秋の写真】にトラックバック出来そうです。

春夏秋冬四季折々。
四季のある日本に生まれて良かったな、と思います。

春には春の楽しみ方。北海道の春は、少しゆっくり歩いてくる。
本州から見れば遅咲きの桜や梅。それらは『葉』、後に『花』と言う衣装を着込む。艶やかな木々の中に身を投じて、春のぬくもりに包まれながら、カシャリパシャリと写真撮影w

夏には夏の楽しみ方。北海道の夏は、勢い良く燃えて、あっと言う間に冷める。
短い期間の夏を、無駄なく楽しもう。余すことなく堪能しよう。
海、山、花火、西瓜、団扇……。夏の風物詩に包まれながら、友人たちと笑い合う。

今は秋。
もちろん、秋には秋の楽しみ方。北海道の秋は、それ自体無かったのではと錯覚するほど、儚く終わる。
空気が冷たくなり、見も懐も寒くなる季節(ぉ)
人々の衣服は徐々に厚く、木々の衣装は徐々に薄くなっていく。薄くなったそれは、儚い秋の象徴。
それを遺そうと、カメラを手に私は行く(ぇ

後に待ち構えるは冬。
冬には冬の楽しみ方。北海道の冬は、飴と鞭。素晴らしい景観、銀世界、運動、出逢いを提供してくれるけど、雪と氷との戦いをも仕向けてくる。
景色も息も、目に見える世界が全て真っ白。木々も雪の衣装に身を包む。
クリスマス頃の大通公園は、ホワイトイルミネーションで彩られる。その輝きの中に身を置きながら、やはりカメラを片手に持つ私(ぁ
年末年始は友達と初詣。お神酒と甘酒で体を温めて、人ごみに身を置く。
人生楽ありゃ苦もあり、家に帰れば雪との戦闘。体の奥の方から悲鳴が聞こえるのでは、と思うくらいの筋肉痛に苛む。


内地の方から仕事で北海道に来た人は二度泣くらしいです。

北海道なんて辺境に行くことに泣き。
北海道と言う良い場所から離れる時にもう一度泣くという。


……結局何が言いたいのか。自分にもわかりません(ぉ
つまりオチなし。

あ、そういえば。24日の雑記も書くことができません。もしリピーターの方がいましたら、頭の片隅にでも。


気になるニュース:

「事件記者」「渡る世間…」俳優の藤岡琢也さん死去(asahi.com)
また惜しい人が亡くなりました……今年は訃報が多い。お悔やみ申し上げます。

ディープの禁止薬物問題、投薬ミスの可能性高まる(YOMIURI ONLINE)

槇原敬之に「999」盗作騒動(Sponichi Annex)
これで盗作と騒がれてしまうんですね。

au、シャープ製au携帯電話機『W41SH』の販売を再開――QUICPayキャンペーンも発表(ASCII24)

非接触充電ができる単3充電池と充電器が登場
画像認識技術を利用したイベント告知ポスター、秋葉原などに登場(スラッシュドット ジャパン)

「デトロイト・メタル・シティ」2巻発売!!特製CDネ申ジャケットをプレゼント
『夜明け前より瑠璃色な』が『MUSASHI』ばりの作画崩壊
これはひどい。
昔の力士の四股名はふざけていたかもしれない件(ゴルゴ31)
自転車早吉…みさいりゅう……。

ガチャピンとムックが著書発売
本当に腹黒い古の幻獣たち。
KDDIの一般アプリ解禁がもたらすもの
透明マント実現できる? 「見えなくする」理論確認
『ネギま!?』クラスメイトブログ運営開始(カトゆー家断絶)

ジョジョの奇妙な勧誘
デスノート -ブラの付け方
究極のゲーム用ディスプレイ(痕跡症候群)
天狗になってやがるッ……!

PS3はニートを増やさない(ゲーマーライフ)
昨日に引き続きwwww

wikipedia「便所飯」の項目が削除されそうだよ、誰か擁護してやれよ(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
枕投げのWikiは前に友人に見せてもらったことがありました。枕投げ、実は奥が深い。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]