忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.30
ってのがあるんですね。昨日初めてその存在を知り、早速使ってみることに。
……やっぱPCがいい……。
携帯だと文字入力に時間がかかる上に、長時間やっていると親指が痛くなるorz
まぁいつでも出来るって点では便利なんですけどねぇ。

さて今日も夜間授業がありました。辛かった。明日は学会……休みが欲しい!

昼の授業は嬉しいことに休講でした。
しかし間抜けなボクはそれを知らず、片道1時間近くかけてわざわざ学校に行きました。大学に到着し、人の少なさに違和感を覚えながら、とりあえずトイレで用を足してから電光掲示板を見てみると

『学会出張のため休講』

……調べれば良かったorz

しかし、余った時間を利用して床屋へ行くことができました~
予想通り2時間ほどかかったけど、サッパリしたんで良し! 短い方が楽でいいっす!

そんでPONG9連絡があったらしいのですが、なんと! 新しい絵師が現れる……かも知れません。でも彼は浪人生なんで、まぁ本格的な活動は先になるのでしょう。シナリオだって、このペースだと終わるのはいつになるやら……。けれど、彼の絵を一度見たいと思っています。
時雨はもういいです。いっぱいエロゲやってて下さい。無理に付き合わせてごめん&ご苦労様でした。

えーっと、ワタクシの方ですが、今日は無理でした。本日は睡魔が強力でヤバイ……一週間がハードで、睡眠時間が必然的に増えるようになってるなぁ

今日の夜間の教育学概論は非常にしんどかったです。B4のプリントに表裏びっしりと書かれた文章を教授がただ読むだけ……
しかもややこしい言い回しばかりなので、読んでいてすごく苦痛でした……。眠くて眠くて、初回授業のガイダンスでこれだと思うと、今後の講義は全て地獄だorz

突然話変わりますが、
登校中とかって、色々アイディアが浮かぶんですよね(ピンきりだけど
書きたいのは山々なんだけど……結局は休み欲しいなぁって結論に至る毎日です。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]