忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.28
PONG9め。壮大なストーリーとか言うなよなぁ。オレがプレッシャーに弱いヘタレだって知ってるくせに。よってモチベ低下~……頑張れねぇ……鬱モード突入~上昇は一体いつになるやら。
ちなみに、フリーかシェアかってのは、オレはフリーでいいと思います。元から金取るつもりで書いてる訳じゃないし、シェアを買うお金ないしw


最近、メッセンジャーの調子が非常に悪い。サインインすら出来ない状況………フザケンナ
エクスプローラも調子悪いので、オペラを使ってみると、結構使いやすい。よって現在メインはこっちでネット~
学校の回線とごっちゃになっているからだと思うが、PCに詳しくないんでどうしようもない……何かいい策はないかなぁ?

んで、学校でのヒマな時間を利用して執筆してはみましたが、どーにも出来が悪い。更にたったの二文しか書けなかった。ダメダメだ……。
まぁ、1話が終わったら修正入れるから、今は放っておいてもいいのかなぁ


おっと忘れていた。自分が欠かさず読んでいる雑誌の一つ、マガジン!
その中でも特に注目しているのが、ある不良料理漫画。今回はまたスゴイ展開でしたな。やっぱ4回転跳べなきゃダメだよなぁ。てか出場前の選手控え室なんて入れるのだろうか?
U‐19の大会って……前のページに出てた3人が19以下かよ?!
やっぱその辺のギャグ漫画よりも質が高い。あれがあってこそのマガジンっすねぇ。


軽く鬱な気分のまま、ふと読んでみたPONG9のトコの『反抗期のころに言った恥ずかしい言葉』
………なんつーか、めちゃめちゃ感動しました。アホなこと言ってないで、もっと人生楽しんでみようと思います!
すっげぇ単純思考! そこにシビれる! あこがれるゥ!
いよーっしゃ書いてやるぜぇー!!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]