忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.03
何だか微妙に暗いタイトルですが。別にこれと言って暗い話ではありません。
アクセス解析を見てみると、週の頭のアクセス数って少ないんです。週末にかけてどんどんアクセス数が増えていく、と。
HPの管理者なら誰でも抱く欲だと思うんですが、アクセス数は多い方が良い! 少ないとちょっぴりヘコみますw 一日100ヒットなんて高望みはしてませんけど、それでも常時週末くらいのアクセスくらい稼ぎたいモノです。
いつかそんな日が来ることを信じて、今日も書きます、この日記。

昨日の日記に出てきた友人は、私が風待黒雨のコンセプト等を説明する前にグロいと申しておった。曰く、ゲームのコンテンツを見た瞬間「グロい」と思ったそうな。更に、ストーリーの項目を見て「暗い」と感じたそうな。
絵師になるやもしれない友人はグロデスク表現に対して免疫がありません。型月の作品全般苦手だと言っていた様な。だから、彼の意見は少し過剰なのかもしれません。
と言うか私は、暗い・グロいと言う感想を抱いてもらったなら、寧ろ成功だと思っています。Gの話を聞いていると、確かにそういう要素を含ませながら展開する話だと思うので、掴みはOKなんじゃないかな、とw

小話。
昨日までの購入済みの漫画の処理ですが、今日は何も変わりなし。寧ろジャンプの44号を買ってしまったせいで、処理すべきものが増えてしまった……。更に、超こち亀を購入検討中でございます。
ジャンプの中で一番気になる漫画は斬ですが、何か?
追記:またトラックバックしました。大手に。やらなきゃよかった。

気になるニュース:

東芝、パソコン搭載型でHD-DVDに記録できる駆動装置(NIKKEI.NET)

Impress Watch、ついに「家電 Watch」を創刊(スラッシュドット ジャパン)
私、家電製品エンジニア・アドバイザの検定を取ろうとしています。まぁそんなことは関係なく(ぉ)、家電製品の最新情報や面白い情報を得られるの嬉しいかも。

早売り「週刊少年ジャンプ」45号(10/7発売)からの情報(ゴルゴ31)
OVER TIMEより斬の方が注目されとるのですね。それも当然の流れ……なんでしょうか。今の私に公平な判断は出来ません。

バーミヤン遺跡に「人間と猿」壁画発見 7世紀前半
関連:人面と猿「同居」 バーミヤン遺跡で壁画発見(カトゆー家断絶)

名前こそ「電気街口」だけど、目立つ広告は家電・パソコン以外(アキバBlog)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]