忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.29
驚きですよ、ホント。
まず、貼られてたTBが消えていたこと。
そして、こんな「結局アンタは何を伝えたいの?」みたいな駄文がヤフーの検索に引っかかっちゃってるらしいんですよ。検索ワードは

p2
pingpong
ジャンプ
卓球

……ごめんなさい。p2やジャンプのまともなレビューを期待してお越しいただいた方々。
……すみません。pingpongや卓球の記事を期待してお越しいただいた方々。
と言うかp2で来た方々はアレですか、女みたいな主人公とツンデレなヒロインに萌えちゃったクチでs(ry
って言うか、なんでスポーツ漫画って一番最初に野球で挫折するんだろう?

全然別の話。
昨日のシェアだなんだかんだってお話は、ゲームを作り終えた後の配布方法についてのつもりで書いたんです。でも、やはり伝わっていなかったことをGが教えてくれました。
なので、もう一度清書書きの気持ちで記します。
私はフリーのLiveMakerを使用してゲームを作るつもりです。それでゲームの配布方法ですが、フリーでの配布とするか、はたまたシェアとして配布するかを決めておりません。
ですが個人的には、【処女作・フリーソフトで作成したモノ】と言う観念から、お金を貰って配布するなんてのはずうずうしいことこの上ないと思ってます。
ですが私個人で決められることでも無いので、メンバー内で要相談事項だと踏まえております。

またまた全然別の話。
Gがマガジンのコトを書き連ねておりました。私も毎週読んでます。
だから私も、んー…気になった作品だけ一言二言書いてみたいな、と。

ダイヤのA:今週の展開、ちょっとタッチと被ってた気がする?
絶望先生:今週結構久米田先生はっちゃけてるなーって思ったのは私だけだろうか。
ムサシ:チハル選手に笑った。この作品ってアレよね、苗字って概念あまり無いよね。そして盛り上がってまいりました。遂に開催、異種格闘料理大会!

で、個人的な今週のマガジンのMVPは、仮面ライダーを作った男たち。
私はこういう漫画を「ふーん…」程度の感想しか抱かないタイプだったんですけど、コレは違いました。心踊りまくり。そして、思わず目から塩水を流してしまいました。二回も。
一度目の泣き所は、母子の死体を抱えながら平山少年が涙を流すシーン。本気の目で泣いていたコマに心打たれました。
二度目の泣き所は、そこから1ページめくったページ(ぇ
ページをめくる前に心を落ち着かせて、涙を止めたのですよ。それでページをめくると……うわぁ、また勝手に涙がこぼれるこぼれる。
立ち読みじゃなくて良かった。

気になるニュース:

「ビスタは家電にできない楽しみ方を提供できる」・マイクロソフト、ビスタの家庭向け機能を紹介(NIKKEI.NET)

刑務所のメシってどんなの?(痕跡症候群)

人類初、無重量で手術 フランスの医療チームが成功(asahi.com)
成功して良かったですね…。31回…3時間…正味11分…。

プレイステーション3:スペックも順調にダウン
“癒し”にはお香もハーブも必要ない――美少女とほんのちょっとの妄想力だけあればいい (ゲーマーライフ)
私はARIAファンでございます。このゲームの内容は知りませんが、恋愛要素が含まれていないなら欲しい。

全然成長してないデスノの典型的なニート体質な"良チン"(かーずSP)
それにしても、皆さんよくこんなの見つけますねぇ。感心します。

超こち亀が超すごすぎて卒倒しました(マンガがあればいーのだ。)
昨日、随分遅れてこの記事を見つけたんですが……冨樫先生…。だからこんなの作られちゃうじゃないですか…。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]