忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.02
PONG9―――一体どんな説明をしたんだwww
そりゃまぁ……殺し、殺されってのはあるけどさー何も肉体の断片とか、死体を描いてほしい訳じゃねーしさー(もしかしたらあるかも?
そこんとこ踏まえてほしいっつーかさー……ねぇ? と言いたいワケですよぼかぁ!
そーいや、PONG9に会ってないなぁ。昨日アイツに連絡してみりゃ良かった~! 昨日の学会の後はヒマだったのに!
つーか、彼はマジでヤル気あるんかね? グロいって感想よりも、そっちが気になる。

本日はドイツ語の授業でした。果てしなく眠くなる。欠伸しすぎて顎痛くなったぁー! 話脱線しすぎなんだよ、あの先生ェ……
その次は、日本国憲法の授業でした。もうこの時間は、何かが僕のなかで変化しましたね。悟ったとでも言うべきでしょうか。ほぼ無心でノート取ってましたw

シナリオは本日書けませんでした。まだまだ終わる気配ねぇー! 書き上げるのは一体いつなんだorz
戦闘ってほどのシーンでもないんですが、緊迫感を上手く出せなくて悪戦苦闘してます。うーむ……ムズいっ!
はい、正直言ってそこでつまづき、気分転換に読んでしまったジョジョで一日が潰れましたw
ゴールドエクスペリエンスレクイエム……最強すぎる!!ww

そして段々日記を書くという作業が面倒になってきたので、明日から一気に不定期になるかもです。なんたって横着者だしw
そんではおやすみなさい~



それにしても、PONG9の日記に対してオレのは短く薄い内容だなぁ。あんまり気にしてないけどさww
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]