忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.29
あー配布方法がシェアかフリーかね。OK、OKわかったよ。フリーでいいと思うよ、オレは。
シェアは確かにちょっと図々しい気がしないでもないし、昨日も書いた通りに皆様からお金取るつもりはないし。

話題は変わって、床屋に行きたいっす。
非常に横着者なので、もう二ヶ月近く床屋に行ってません。よって髪型悲惨です。爆発してます。KH2のアクセルってわかりますかね?
アレをもうちょっと短くしてダサくした感じになってます。
しかしながら、床屋に行くような時間がない。月~土まで毎日授業(夜も)あるし、明後日の日曜は昼から学会に出なければならない。
そして困ったコトに、行きつけの床屋は全てが長い!

『10分くらい待って下さいね』

みたいなこと言ったくせに、30分以上は軽く待たされます。置いてある漫画の一冊くらい余裕で読破できます。
んで、切り始めてからがまた長い。めちゃめちゃ丁寧に切って、髭剃りも凄く上手です……が、一人あたり2時間近くかかります。
その間ずっと座っていると、尻が痛くなるんですよね。まぁ、家周辺の床屋の中では最も上手なので、他に行く所もないのですが。
あー……いつ切りに行けるかなぁ……

さて、また話題は変わって今度はシナリオです。
今日は夜も授業があったので、あまり執筆している時間はなかったのですが、やれるトコまではやったつもりです。
物語を創るなんて初めてなもんで、とにかく試行錯誤の繰り返しです(日記の初日に書けば良かった……
ボクの文章は意識しないとクドくなってしまう傾向があるので、なるべく注意しています。
しかし、PONG9に読んでもらうと色々とダメ出しされることがしょっちゅう……。
今書いているモノはまだ誰にも読ませてはいませんが、いずれPONG9に読んでもらって修正していくつもりです。その前に、自分なりにイイモノに仕上がるよう努力しますが。

ちなみに、全体の進行としては……うーむ……まだ10%の壁を突破できてないwww

そして、未だ全く動きを見せない絵師・時雨(仮名)。アイツ、たぶんやる気ないと思う。マジで期待できない(かも
こないだ大学でヤツに微妙にシカトされて軽くムカつきました。ちゃんと描いているのかなぁ……
メンバー(3人しかいないけど)の中で、連絡が取りづらい。せめて2週間以上前に頼んだオリジナル絵をさっさと完成させてほしい。
もし、アイツが抜けるなら、仕方ない。オレg(ry



………冗談ですwww
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]