忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.01
あちゃー……語弊があったようで。オレは別に時雨に対して恨みとかはないです。ただ、無理矢理に付き合わせた感はあったし、それでも多少なりともやる気を見せてくれて、ありがとうとごめんなさいっつー気持ちを表しただけなんだけど……
なるほど、確かにあの3文じゃ伝わりっこねぇなwww


えー本日は前から言っていた通り、学会がありました。教育がうんたらかんたら~って感じのです。これに出席するだけで、テストで10点分貰えるなら楽なモンだけど、何もないなら絶対に出ていませんでしたね。
いざ出席してみると辛かった。某大学学長さん……話が全くわからなかったし、長いし時間オーバーしつつも話すの止めないし……隣のおばさんが何に対してしきりに頷いているのか理解不能でしたorz

本日は帰宅途中に古本屋に寄って、また立ち読みした後に太臓もて〇サーガ3、4巻買って帰りました。サーガはやっぱ面白ぇなぁww
シナリオも、まぁ順調……かな? 今書いている場面の描写に納得がいかなくて、現在悩んでます。どーすりゃいいんだぁ! 明日からまた学校だってのにorz
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]