忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.04
型月ってそんなにヤバイかなぁ……グロとかはあんまり描写激しいとは思わないっつーか、マジで耐性なさすぎww
完成したモノはグロく、暗いだろうし、避けては通れない道だな。グロ&暗さは。まぁ、これも修行の一環だと思ってくれると幸いなんだけども。というか、ヤッバイくらいにグロかったり暗かったりするほどの自信もない……と言っておく。
あぁいや、そんな前置きはいいんだ。オレはお前の絵が見たいッ! それだけだァァ!


本日の昼に成績不良者のガイダンス受けてきました(オレはバカなのです)。あのおっさん、中身のない話を延々と続けてさぁ。説教くさくなかったのはありがたかったけど、アレに一体何の意味があったのかがわからない。無くても問題なかったんじゃ……それともあるのかなぁ?


先週と同じく、今日はジャンプを読む日です。また近くのコンビニで立ち読みしてきました~
今週のジャンプを一言で表すと

『貫木君は速い』

これに集約されるかと。


シナリオはダメです。全く書いてないです。やる気はないわけではないんだけど、自分で読んでみると何だかやるせない気持ちになりまして……とにかく、進行してません。コイツの完成を待っているという、ありがたぁぁいお方がいたら、ホント申し訳ない……!
なるべく近いうちに、第一話を完成させたい。もしできたら、体験版ってのが生まれる―――……かも知れません。あくまで、『かも』ですよ?! 決定してすらいないんで、あまり期待はしないで下さいマジで。でないとプレッシャーに押し潰されます。ヘタレなんでww

今日はちゃんと更新できたけど、明日以降はジャンプ、マガジン、シナリオの進行、それか気が向いた時くらいしか更新しない(する気がない)と思います。
PONG9は毎日更新しますんで、ヤツのを期待してください笑
それではおやすみなさい~
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]