忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.25
 久々の更新。あら、何か進展あったの? なんて思わせないのが、この日記の持ちえるクオリティだと思っておるわけですが。

 とても個人的なこと。
 最近、長電話をすることが私の癖となっているのですが、バッテリーの持ちが本気で危ういことになっております。だから、夏機種のW53CAに換えようと思っていると、結構前の日記に書きました。
 その話には続きがあります。auでは冬機種でMSM7500が搭載された端末が出ると言う噂があり、もしW54CAがMSM7500搭載機種だったら、贅沢にもその機種に換えようと思っていたわけで。
 しかし、21日に報道されたインセ廃止のお話。2008年4月からのようですが、私の場合8月購入なので、4月以降じゃないと機種変出来なさそう、つまりインセ廃止のあおり直に受けることに……。
 なんだよ、SBでやってることを他のキャリアもやるのかよと。基本使用料が2割下がったとしても、それに端末の月賦払いがつくなら現行プランと大した変わらないじゃない……。それが嫌なら一括で買えと言うことですか、そうですか。願わくば指定電話間通話料金定額、せめて通話料金の値下げをしていただきたい。

 あぁ、なんだろう。久々の更新なのに貧乏人の愚痴を書いてしまうとはw 相当腐ってしまってるなぁ、最近……私、自重。
PR
2007.06.07
 就職活動一段落です。内定もらえました!!
 なのでまぁ、思い出したかのように更新。と言っても、色々関連してやることが多いので、書くことも全然無い事実。強いて言えば、mp3プレイヤーと車を買い替える 予定がある……くらい? あ、マジックアカデミー通信もか。

 私の無気力さがフルパワーに出てるな、今回。おい、ウチの相方どうしたんだろう?

 ……では、また2週間後(ぉ
2007.05.23
 ちょっと色々立て込んでいて更新する暇が無かったのですが、ようやく一段落(……とは言っても、本当の一段落はまだ先なのですが)ついたので更新。

 
と言うか、いつの間にか5000ヒット!? 迷子がそんなにいたとは……。いやでも、うれしいです! ありがとうございますー!!

 ところで22日、au夏機種が発表されました。発表前はW52Hを期待していたのですが、発表されてからはW53CA(ケータイWatchDUOGATE)とW54T(ケータイWatchDUOGATE)が気になって仕方が無い……。
 他にもSONYのジョグ・着せ替えの復活があったり、07春機種まで期待外れが続いた反動は大きいものになったと思いました。
 ……にしても、ようやっとCasioが本気を出してくれて良かった!! ようやくW21CAから機種変出来そう……。
2007.05.03
 タイトル通り。まぁ、それはそれで仕方が無いのかもしれませんが。周りの環境が大幅に違えば、それもまた仕方が無いのかも、なんて。
 あぁ、やる気と言えば。そろそろ本気でタイトル画像が欲しくなってきましたので、前に描きかけて止まっている作品を仕上げて、タイトル画像にしてやろうかと考えてます。相方には内緒で……いいよな、多分。

 追記。タイトル画像を上げてみましたが……これは修正ポイント多いな……また今度弄ろう。
2007.05.01
 インフルエンザの影響がまだ残っていますが、とりあえずバイトに出る事が出来るまでは回復完了です。さ、そろそろゲーム作りますよー!
2007.04.26
 土曜日から今までずっと療養中でした。と言うのも、人生三度目のインフルエンザに感染したからです。
 にしても。インフルエンザも3度目になればかなり楽と言うか、普通に風邪を引いて熱を出すよりは楽に生活出来ています。体調も、疲れやすいと言う一点を除けば、普段とあまり変わりありません。
 まぁ、そういうことで生存確認だけでも。
2007.04.20
 徹夜でFateをやって学校へ行き、帰ってくるなりバイトで最高におかしな気分になってます。
 とりあえずセイバールートの中盤まで進みました。内容に付いての変更はあまりないですが、エフェクトが豊富になった印象です。
 ……にしても、PCに繋いでプレイしているものだから、どうも新鮮さに欠けるw
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]