忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.20
 徹夜でFateをやって学校へ行き、帰ってくるなりバイトで最高におかしな気分になってます。
 とりあえずセイバールートの中盤まで進みました。内容に付いての変更はあまりないですが、エフェクトが豊富になった印象です。
 ……にしても、PCに繋いでプレイしているものだから、どうも新鮮さに欠けるw

気になるニュース:
「VMware Player」用の仮想PCを作成できるフリーソフト「VMX-Editor」β版
これは面白そう。普通のPCじゃやっちゃいけないことを出来るってことのようですし。
やなせたかし先生の新年のあいさつがすごい
新年早々……w
説明のレベルは想定読者のレベルに依存する
3年の時を経て聖杯戦争が再び!!PS2で「Fate/stay night」発売開始
ラオウ昇魂式の詳細
本当に有名な方々がいらっしゃる。。。行ってみたかった。
山本賢治先生の目に異常、網膜剥離に「近い」状態に
瞳の描き方
テニスの王子様は果たしてギャグ漫画なのか?
そろそろテニスの王子様について総括的に語る時期かもしれない。
マガジン 絶望と魔法
らき☆すた EDパートは音響スタッフの見せ場
ドラクエ無双
似たようなゲームは出そうな気がするのは私だけでしょうか。
正義の限界と限界の正義-西森博之『お茶をにごす』への期待
恥ずかしい勘違い
履歴を「ふくれき」と読んでいた中学2年の春。
おまえらこのコピペに全部当てはまるよな?
>>1にはあまり当てはまらなかったのですが、>>5に結構当てはまったw
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]