忍者ブログ
2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.28
 もうずっと無双5やってました。とりあえず鞭と弓持ちのキャラが最強。
 で、2週間やってみてわかったことは、このゲームの真髄(というかやること)は馬集め(しかない)だということです。2ちゃんにも馬スレが単独で立つほどですし……。
 今のところ、森羅神々の馬を白青赤以外はゲットしました。もう他の毛色なんて本当に出てくるのかと疑問になってきます……甄姫でどれだけ漢中やればいいのかと……。巷では時刻法の解析なども行っているみたいですが、そんな面倒な事を考えながらゲームをやりたいワケではないので、リアルラックをとことんすり減らしながら残りの3色を集めていこうと思います。
 話は変わり。本日、ATH-A900Ti予約して参りました。んー……資金……大丈夫なのか、私。まぁ今期はCAの携帯が出ないので、その辺のお金は少し浮きますが……。
 でもでも! 前回(?)の限定ヘッドホン、ATH-A900LTDを手に入れられなかったことから、悔しさを後に残すよりも、買って満足した方がいいと言う教訓を得ていますし!! どうにかしてお金を溜めなければ……。

 ……って、そうだ。ペンタブどうしよ……。いやまぁ普通に考えて、私程度の画力の者がペンタブなんて持っても、宝の持ち腐れなのですがw


 


 とりあえずミクの下書きでも上げてみます。スカートを描くのを妥協したせいで、何かアレな感じになってますがw
 ペンタブが復活したとき、こんな適当な感じじゃなく、ちゃんと描いてみたいなーとか思っています。

気になるニュース:
YouTube配信動画も携帯で視聴可能──「Woopieモバイル」開始
音声や動画も読み込める暗号化コード――「カラーID」を商品化
宣伝の幅の広がり方に期待せざるを得ません!
あの“ワンダーモモ”がケータイアプリで復活──バンダイナムコゲームス
アーケードが面白かった、とか、超マゾゲー、とか言う噂しか知らないです。タイトルを知ったきっかけがワンダーモモーイって人、結構多いんじゃないかなぁw
「INFOBAR 2」担当者インタビュー
コンセプトモデルと言えば、昔どこかで見た細長いペンのようなモデルにロマンを感じた事があったことを思いだしましたww
カトゆーさんは人間なんだろうか、電脳世界に住む存在では無いんだろうか
ホント人間離れした更新の多さですよねー…。全く休まないし。めっつぉさんによれば、カトゆー家の中の人、39人説!……らしいw
初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」
買いすぎwww かく言う私もちょっと欲しかったり欲しく無かったり……。まぁ3月まで時間ありますし、ゆっくり考えます……www
メイドさんが秋葉原ツアーガイド 観光客に大ウケ
 ガンダム00の8話の冒頭がヤバイ件について
なんぞこれwwww人生ゲームwwwwww
スクエニ作品のコンセプトビジュアルブック「CLOUD」が発売
おぉう……KHが気になります。
スポーツ飲料の草分け「ゲータレード」開発者が死去
そういえばゲータレードってあまり飲んだ事が無いです。見かけたら追悼の意味も込めつつ購入してみます。
Windows XP SP3 RC1をMicrosoftからダウンロードして適用する方法
まぁまだRC版ですし新機能もあまり無いようなので、私は素直に製品版を待ちます。
スクールデイズ・伊藤誠の抱き枕が遂に完成か!?
刺したり切ったり、そういう用途でどうぞw 親と一緒に住んでる方が購入すると間違いなくカオスですが。
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「初音ミク」レビュー
なんにでも萌える究極の方法を発見した!
この発想はwwwwある意味ガチで究極だwwwww
1台39万円「病気に効く音楽プレーヤー」の販売会社に業務停止命令
無理やり過ぎる売り文句が何とも言えないです。
「P2!」兄の夢を叶える為に。川末兄妹の過去と現在
私が好きだった漫画はことごとく消化不良で終わっていくなぁ。サムライうさぎやSKET DANCEはそんなことないとを祈るばかりです。
ジャンプ感想に取り上げられやすい作品傾向
良い意味でも悪い意味でもひと癖ある漫画が取り上げられるかと。無難に、またはとても面白いものは、逆にあまり取り上げられないんだな、と思いました。でもテニプリは別枠w
史上初 抱き枕カバー付きのコミックス誌が創刊
1980円て……と思いきや、当初は3200円を想定していたそうな。1980でも買う人限られてくると思うのですが、3200だったならもう……。
園児コスプレの女性が、四つんばいでポーズ
ねーな、これはねーよwwwww 撮影者はどう思っていたんだろう。
「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス
はいはいエロゲエロゲ。と言うかこういうことってホントに出来るんだなぁ。
凄い名前の力士がいる
シュールすぎんぞこれwwwwwwwwwww 紹介文で家が強調されていることに何らかの作為みたいなものを感じるのは私だけでしょうか。
ゲーマーでなくても仕組みぐらいは知っておきたいアルゴリズムx40
覚える努力をしただろう……一年前の私なら……。
グレンラガンDVD5巻 ゲーマーズ特典「漢ポスター」
あーあーあー、これは欲しいぞマジでー……ポスターだけ。
『「D・M・C」vs「ベルセルク」単行本同時発売記念スペシャルムービー・第3話』ついに公開!
おっぱいで瓦割りするような漫画ない?
そうか、あるのか……。やっぱり世界は広い。
ミクシィで90才みたいなありえない年を書いている男は…
90まで年齢を設定できることを初めて知ったw
2007年に週刊少年ジャンプで始まった作品、終了した作品
こういうのを見ると、もう今年も終わりなんだな、と実感してしまいます……。
「P2!」「ベルモンド」打ち切り 
トリコの焼き直しっぷりには失笑しか。懐かしかったですが。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]