忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.04
 少し前ににぎわっていたあの人が帰ってきますよ!
 そう、みんな大好き、を描いたすぎたんこと杉田尚先生です。  
 いないと思いますが、斬を知らない人の為に少し説明いたします。

 キレると強くなるテンプレ的な主人公の村山斬。
 背中を向けている相手に後ろから斬りつけたりして武士道を語る、一流アイドルをしのぐカワイさの月島弥生。
 相手の戦力を過大評価する頭の回転(妄想)力を持つ自称忍者の貫木刃
 夢が広がりまくる魅力的なキャラクターたち。
 そして立ち位置が一瞬で変わる、傷は3日で治る、定規は使わないなどの杉田先生独特の漫画スタイル。
 そして上のような冗長な文章のごときセリフの長さ
 まさに玄人好みの漫画でした。

 そんな奇作を描いた杉田先生が今回、新作をひっさげて赤マルジャンプに戻ってきたのです!


明かまる!


 自称斬マニアの私としてはこれは見逃せません。面白そうじゃないですか、『荒れた学園を正す正義の集団とは…!?』なんてキャッチコピー、斬では未消化に終わった生徒会を彷彿とさせてくれますし。

 おそらく枠の中にいるのが主人公でしょうね。



唐草主人公と貫木くん



 ……2Pカラーな貫木くん……。また使い回しですか……いや、もうつっこむまい。

 様々な意味を込めて、赤マルジャンプ(というか唐草模様)に期待します。劇場版らっきょを観る事の出来ない私の心を、きっと暖めてくれるはずですので!

気になるニュース:
【TMA】 初音ミクのAVが登場
あーもうやっぱりな、としか。
チンパンジーの子、瞬間記憶力は大学生もかなわない?
なんだかんだで動物すげーってことが証明されましたw
漫画でもみっくみく -初音みっくす
単行本待ち……出ますよね?
東京から片道1000円の海外旅行
確かに都会は忘れられそう。
エロゲヒロインの好意について -形があって、好意は生まれる-
最近ゲームをやらなくなった理由
確かにチュートリアルは要らないと思います。説明書は何のためにあるんだか。
カレーパンで体は洗えますか?
病んでるなーww
人一倍娘を愛する父親は殺し屋 -Luck Stealer2話
かずはじめ先生はこういうストーリーをやらせると強い。風天組? 知らないよ。
サザエさんを萌え絵にしたららきすたになるんじゃね?
ならなかったねwwwwwwwつか平が可愛すぎw
『ポケットモンスター』を所持していると逮捕される国
お国の事情ってのは難解です……。日本に生まれてよかった。
VOCALOID2「鏡音リン」、同人誌はもう出てる
仕事早ぇー……。
とかちロイド「鏡音リン&鏡音レン」 予約開始日のアキバ
レンの仕上がりに期待。レンの高音とリンの声を比べたりしてみたい……。
えびふらいのうた
これは中毒性高いww
無修正AV
これを見てるとロリやハッテン場もいいな、って思えてしまいます……。
朝やってたアニメで面白かったもの
たこやきマントマンとモンスターファームはガチ。タルるートくんはあまり覚えていませんが面白かったような。
幼なじみが目の前で脱糞した
コレはいい糞スレwwwwww 私にもこんな感じの友人がいるので、>>1に感情移入しかけました。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]