忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.24
 イヴの予定はバイト、大晦日の日にもバイトが確定した今日この頃……さっ、寂しくなんて無いんですからねっ! みんなの予定を聞いて欝になんかなってないんだからっ!
 ……はい、私自重。

 で、クリスマス絵なんて用意できたら、超自己満足的で素敵だなーとか思っていましたが、それも果たせず。というかクオリティ低すぎて晒す気になれず。今年のクリスマスは静かに更けて行きそうです……。

 ……でも、新年絵くらいはアップできたら素敵だな、と思っている今日この頃でもありました、とさ。

気になるニュース:
ミク関連
IntelイベントでX48マザー展示、初音ミク声優も登場
藤田さんがいるだけで行く価値がありますね(何
以下ミクに関する著作権関連
みくみく~着うた問題、ドワンゴ子会社とクリプトンそれぞれの見解
みくみくにしてあげる♪「着うた」配信でひと悶着、ドワンゴ子会社が謝罪
「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き5
「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き6 初音ミク対ドワンゴ戦争にひろゆきが介入してきたよ
クリプトン伊藤社長の「態度」
「初音ミク」オリジナル曲の作曲者の一人が、自曲にクリエイティブコモンズの適用を表明
なんだか年前には解決しなさそうな問題ですね。流行りに便乗しすぎです……。
以下通常。
新作ハリウッド映画『Street Fighter』主役のチュン・リーを演じる女優が決定!
クリスマスの「X'mas」表記は誤字です。
今まで普通に誤用していましたw
『ゴルゴ13』まさかのTVアニメ化!来春スタート
何故今更……。
ケータイ小説の日本語が乱れているわけ
というか、投稿の際に推敲はしないのか。
女装/女性化 漫画 まとめ Wiki
んー、これはいいww 発展していってほしいですw
二次元「ロリコン」ヒロインの年齢幅について
国語的な意味では18歳未満はロリなんでしょう。しかし感覚的なモノだと、どこまでがロリで、どこからが年下か……となれば、現状小学生くらいの容姿をしたものがロリ、それ以上は年下、なんて犯罪的な線引きになるんでしょうねぇ。
ドラえもんSUPER DATA BASE
これは良い暇つぶしww
Social IME ~ みんなで育てる日本語入力 ~
うわぁ、これ超便利っぽいんですが……常駐が多い私のPCには向かないなー……。暇な時、常駐減らして試してみたいです。
【恒例】オススメなフリーソフト
Orchisはいいですね。デスクトップがすっきりしますし、何より使い勝手が良いです。
新連載「うみねこのなく頃に」をちょこっと紹介
絵がもうマジで素晴らしい。
今年の流行語、「nice boat.」のもう一つの意味?
良い進路だとしたらまぁ、それまた小粋なモノですねw
「アイドルマスター」は今年最強の座に一番近かった…のに
確かに流行ってはいたのに。うん、言われて見れば本当に惜しかったように思えます。
積みゲー野郎にありがちなこと
>>11が私の言いたい事を言っていますw
少女病 オリジナルボーカルベスト『Sanctuary』情報ページ公開
私はそれより
>もうひとつの新作は情報公開準備中です。
>数日中にはなんとか……!
>『偽典セクサリス』の流れを汲んだ新作CDになります。ご期待くださいー。
に本気で期待してしまいます。
江頭2:50「チ○コ、マ○コ、○○コ!」「お前にチ○コをズームイン!」 女性リポーターを襲う
やっぱり江頭様は尊敬せざるを得ないwwwww
やる夫で学ぶ著作権
これはわかりやすい……。しかし>>91で噴いたwww
アメリカンジョークがよくわからないよ…ハハッ
アメリカンジョークは頭がよくないと出来ない、崇高なものだと思っています。
子供たちが送ったサンタさんへの手紙、返事は…「お前の手紙、長すぎ」
チクショー、じゃないですよwwwww 夢壊すなwwwwwwwww
ハヤテのごとく! 暫定最終回はまさかの全編GAINAX仕様?
原画半端じゃないwww
ハルヒにめがねかけたwwwww
不覚にも眼鏡属性が生まれそうになった……これ以上の属性付与は危険だと言うのに……。
オレ的擬人化。
とするなら、日と金のコラボは反則的。個人的に。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]