忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.31
 つい今まで、長々と文章を打っていたのですが、一瞬にしてすべてが消えてしまいました。突然ブラウザが落ちてしまいました……最後の最後でこういうことが起きてしまうとはwwwwww
 ……来年はいいことありますように。

 さて、今年一年、皆様はいかがだったでしょうか。私はと言えば、ブログの更新頻度が少なかった以外は、概ね満足と言った感じです。と言うか、一年が短いな、と思っているあたり、とても楽しく過ごせたのかも。今年私の無茶に構ってくださった方々に……いえ、それだけではなく。こんな雑記に一度でもアクセスしてくださった方々に向けても、心より感謝をいたします。

 最後に最高に心地の悪いものを残して行きますw

新しいペンタブを買ったので、練習がてらミク描いてみました。塗りはもう本当に適当。

 

 リンク先が本描きです。まぁ思ったのは、ヘタレ絵でもしっかりする気にさせてくれるペンタブって凄いな、ってことですねw


 それでは、2007年最終更新終了です。それでは、良いお年を!

気になるニュース(超縮小):
オナニーマスターの俺が現実を見た
何たる勇者wwwwwww >>102が言いえて妙で困りますwwwwww
この家を買おうと思うんだが・・・・
これは買いですねwwwwww
もっとまじめに嘘をつけ
あー、根拠ね。確かにスジが通って無い物が多いかも、最近。
本の正しい保管方法
本の大きさの謎
知識として知っておくと便利かも。
フ ル ボ ッ コ の 予 感 !
早く逃げてー!!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]