忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.08
 先日ATH-A900Tiを買ってまいりました。



 とりあえず、高級感が半端じゃないです。現物は公式の写真よりも高級感があります。そして見た目の重厚な感じと違って、さほど重さが気になることもありません。装着感も結構良いです。
 しかしチタンのハウジングは指紋が付きやすいです。付属のクロスはかなりの重要性を持っていると思います。

 さて、問題の音は、と言うと。


 …これは驚き!!

 と言った感じですw

 と、いいますのも、エージングをしていないにも関わらず締まりのある、澄んだ音を出してくれます。
 オーテクの売りである高音は当然綺麗に聴こえます。でも、オーテクに多い金属的な高音では無いです。しかもそれに加えてちゃんと低音も出ていて、なのにボーカルが埋もれることだってないです。だからと言って纏わり付く音ではなく、全体的にバランスの良い、聴き疲れしない音を出してくれると思います。

 ――エージングしたらどう化けるんだ……?www

 個人的に、買って損のないヘッドホンであることは間違い無いと言えるのですが、限定品ゆえ、いつまで手に入るかがわからないのが難点です。Amazon(AA)を見ると、一応12月8日 21:03現在、まだ在庫ありになっています。手にしたい方は、早めにポチった方がいいと思います。

 さて、話は大幅に変わって。
 これまた先日、少女病の偽典セクサリスを買ってまいりました。まぁ理由は、サンホラに似てるとの評価だったので、うんww
 で、聴いてみますと……あー、これなんてサンホラ?って感じですね、ホントにw 全体的にアップテンポで、なのに優しい音。そしてファンタジー世界を歌い上げる……まんまだww いや、サンホラでは聴いた事の無い音楽もあるんですけどね。Aingealとか。歌詞や曲調はThanatosやLostにあるものに近いと思いました。
 で、各所で言われてることですが。佐々木加奈さんのとaramaryさんの声が同一人物を思わせる(というか同一人物……?)ほどそっくりなのも、サンホラを髣髴とさせる一端を担っているのでしょう。

 これまた、サンホラ好きなら買っても後悔は無いと思います。因みに私は星謡の詩人とfly、終わりの先の音節、空想白夜が好きです。

追記:フェイトの広告バナーを消して寂しくなったスペースに、フルみっく伝染歌プレーヤーなるものを追加してみました。これはミク好きには便利ww

気になるニュース:
KDDIグループの純増数が10月から半減──11月契約数
携帯有害サイト制限、未成年者は原則加入・総務省、各社に要請へ
2007年、最強のドジっこ大賞ノミネート映像
セガ、「ドリームキャスト2」発売か?
えっ……えぇー!! 名機復活来たかーー!!? ……と思いきや↓
セガ、「ドリームキャスト2を作る予定はない」とコメント
わあああああ!! かのうせいがついえた……。
「段ボール肉まん」!?発売 アキバで12日から
話題に乗ったな……。
KINGDOM HEARTS 358/2 Days ジャンプフェスタ2008 体験コーナー設置決定!
綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ
ミサトさんみたいな人も出る予定だったそうです。
怒れ!ゆとり世代~ゆとり教育の残したもの~
( Д )メダマ消失…… 厨の生きている世界はどんな設定なんだ!
素晴らしい世界に生きていますねw
ネギま!の問題となる空洞化について
学園を離れてしまうと流石にね……。
「ごめんなさい こんな時どんな顔を すれば良いのか分からないの」
素直じゃないなーww
ちょwwwww築地本願寺なにやっってんのwwwwwwwwwwww
確かに仏教始まったなwww 東京ボーズコレクション法要てwwwwwwww
きみあるは関東オンリー
来年どこに配属されるかで観れるかどうかが決まるな……。
「鏡音リン・レン」まとめ
いやはや、発売前だというのにすさまじい人気だ……。
中学生、授業中にマンガ読む→先生の注意もスルーしてマンガ→先生、怒りのビンタ→書類送検
吐き気って……どんだけ貧弱なんですか……。それに先生にビンタさせるほど怒らせることって滅多にないでしょう……普通は。
「HUNTER×HUNTER」休載決定
もうお得意の赤マル戦法とればいいのに。
「テラ豚丼ください」 吉野家店員処分後も騒動
ツンデレカルタ 「他店には負けられない!我々こそが釘宮マイスター!」
一句が長いwwwww
Fate/Zero Vol4-煉獄の炎-予約開始 アキバのポスター&POP
集英社ヴォイスコミックステーション「VOMIC」に、『スティール・ボール・ラン』が登場!!
ジャイロが永澄か……イメージ合わないな。
フリーザ様の下で働いたことある奴ちょっと来て!
武器を持ったむすめの本です「武器むすめ大百科」12月発売
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]