忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.29
 まぁそんな大義名分を掲げて全く書いていなかったわけですが。まぁいいよね、誰も見て無いし……。オーディオテクニカが更新したヘッドホンを欲しくて堪らない物欲の権化、実はブログを始めて一周年と今更気付いたPONG9ですどうも。
 さて前回、初音ミクを暇を見て線画化すると書いてから早2週間。グーグル先生から省かれたりTBSで色々あったりした彼女ですが、毎日10分ずつ作業をすすめてようやく完成しました。



 ……構図が変、何か固い、線が太い、つーか全部変な絵ですがまぁ、当方素人もいい所なのでご勘弁ください……勢い余って描いた様なものですから……。
 まぁ、またそのうちの話ですが、次は着色に挑戦してみようかと思います。

気になるニュース:
ドコモ、選べる購入制度を発表――月々安い「バリューコース」、買うとき安い「ベーシックコース」
各社必死だなぁ。
ガイナックス公式携帯サイトで、夜間限定イベント開催──26日から
ナディアも含まれるのかな?
クレジットカードの基礎知識
これが基礎なんですか……イシュアとか知らない用語が出てきて混乱しますw
ボーズの新小型スピーカー「M2」を兄貴分「M3」と比較 39,480円の低価格モデル。音質に意外な差
レビューだけ見ていると、低価格にして高音質といった感じですが。実際に聴いてみたいものです。
「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し
>2007/9/3付で約2年ぶりにTOP200内(170位)に返り咲き、以降は160位→151位→164位→92位→75位→42位と異例の急カーブを描いて先週10/22付では33位に到達。そして最新10/29付シングルランキングでは22位をマーク
凄い人気じゃないですか! 「創世のアクエリオン」のアレンジだけを詰め込んだCDが出る日が来るかもしれないですねw 多分出たら売れるだろうなぁ。
らき☆すた グッズ 「桐材による絵馬ストラップ」 試作品 再公開 07.10.21
んー、鷺宮公式キャラと言う見解でいいのかな?
「クレーマー」こう戦え…対応のプロが教える心構え
新ユニット「黒川財閥」結成!
天誅は一応休止だったはずですが、これはもう解散したと見てよろしいのでしょう。これからの黒川財閥に期待!
ペン回しの技名に命名規則が出来た理由
“埋もれた職人”に光を――ひろゆき氏に聞く「ニコ動(RC2)」
「カイジ式地下帝国ダイエット」というのはどうか
んー、実際そこまでキツそうってワケでも……?
ハンター×ハンター休載、冨樫とジャンプ編集部の罪
まぁ、再開しただけよかったんじゃないでしょうか。
なんと初音ミク2万本達成(しかも北海道新聞)
というか北海道だったのかクリプトンwww ハドソンと言いアルケミストと言い、聖地と呼んでいただいてもよろしいのではないでしょうか北海道。
QMA5ロケテ情報
新クイズのスロットクイズとクエストに超期待。と言うかリエル足細いw
目つぶって安価で絵描く その1
>>2が心境を代弁してくれたw
今週の新刊:「美味しんぼ」ついに100巻へ 「ナルト」「電脳コイル」も
美味しんぼ……ついに100巻か。85巻あたりから惰性で買ってるんですけども、なんだか感慨深いかもしれません。
「ちびっ子ツンデレ!!これは萌えころがるぞ」 あっちこっち1巻発売
私は年上大好きですが、ツンデレとツインテールには目が無いド畜生なので買ってこようと思いますww
初音ミクを紙粘土で作った
製作過程を動画で見たいな、と思ったらありました、と思ったら転載だったというw
孫ニュースサイトの話
私も最初は色々意識しながらやっていたんですけどね……。最近はもう……めっきり。
H×H1巻のクラピカの体のバランスおかしすぎるだろwww
目が……目がーーー!!www
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]