忍者ブログ
2024.09.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.21
サイクロプスでステイ中。平均順位は10位……ヤバい、これはスパイラルの前兆かもしれない。と言うかサイクロプス組のみなさん強すぎですよ!
20日の戦跡・13位→13位→13位→13位→3位
1回戦敗退からいきなり決勝まで残留。そのギャップに笑うしかありませんでした。

気になるニュース(手抜):
イー・モバイル、HSDPAサービスを3月末スタート
Art Lebedev デザイン、ついにDeleteキー単体発売!ただし消しゴム
ゲンバー大王は世話焼き主義
クラウザーさん フィギュア界に降臨
「全力で購入せよ!なんちゃって」 「そろそろそのネタ飽たよ・・・」
つよきすファンディスクに収録されている「なぞきす」がハルヒをパクリまくっている件
丸々やっちゃ駄目でしょww
ロボットスーツを量産、50万円程度に 大和ハウスとサイバーダイン
ついに高機能3Dモデリングツールも無料に!『CB Model』がすごすぎる!
今度落としてみよう。
部屋の窓一面に長門有希を投影してしまった悲惨な方
割り当てPCで驚いたこと
日本のパロディ文化は浅い?
俺選:朝比奈みくる陵辱集
普通のアニメから抜粋しているものです。
クラスメイトが死んだとき
開発プロジェクトで使える(かもしれない)アニメの名台詞
漫画とギャルゲーにおける萌え技術の違い
ジョジョのセリフが敬語だったら・・・
蒼の子になるのですねww
ツンのツンによるツンのためのDVDです。 ローゼンメイデン・オーベルテューレ発売
ネタバレ注意!? "澪尽し編"を少しだけ紹介! 『ひぐらしのなく頃に祭』
世界一周って、ズバリいくらでできるの?
案外安価なんですねー……。
切断した中指が生えてきた!
思わず目を疑うような建物の写真いろいろ
テニプリに「限界」という文字はない
【ネウロ】悪について
「Fate」のセイバーが「やわらか戦車」になったウェブマンガ
「お兄ちゃん、一緒に心中……しよっ?」
心中するEDは結構斬新かも。そして私は好きかも。と言うかヤミ帽懐かしいなぁw ゲームはしたことありませんが、アニメは見てました。
「ハルヒ好きに共通する論調」に迫る
「テレビなんて無くても生きていけます。えらい人にはそれが分からんのです」
でも今まであったものが消えると言う状況に直面したとき、何か問題点が出てくるかも。まぁ、私はあまりテレビを観ない方なので、無きゃ無いで何とかなると思っていますがw
窪塚洋介が変だ…事務所を辞め「バカばっか、バカばっか」とレゲエで歌う
完璧に終わった……。
コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」
バイトの日なので何とかなりそう。
サボテンを食べ尽くすガ、メキシコでも見つかる
PS2版ひぐらしのなく頃に祭 「一言キャラ紹介」
「この世でイチバン実用度の高い日記」 絵日記リサイクル7
私がよく閲覧しているサイトの刊行物。
小学生相手に「こいつ・・・できる。」と思った瞬間
お前から盗んだこのiPodなんだけどさぁ、使い方教えてくんね?
現実世界に大きな影響を及ぼした漫画について
されどあなたは漫画感想サイトに踊らされる
そしてこれからも踊らされ続けます、きっと。
読むたびに心が高揚する設定・展開
真面目そうなキャラが実はとんでもなく強いとか。肉体・超能力問わず。
「毎週見る」と「まとめてみる」の違い
まとめてみる方が感動が少なくなるんですねぇ。私はまとめてみる派です。
ぽ描いてみたぽ
可愛いけどデカいよwwwwwしかしそのギャップがまたwwwwww
無言電話がかかってきた。懲らしめてやろうと思った。
このホットとクールのギャップも凄いですねwwwwwwww
人に薦められないけど面白いRPG
敢えてこの中から一本選ぶのも面白そう。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れサンボw
ミコスキー: 2007.02/21(Wed) 14:52 Edit
返信
いつもコメントありがとうございますw
2007/02/24(Sat)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]