忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.01
久々にカテゴリー【風待黒雨】の更新です。
先日、ようやくゲーム本編のプロローグが完成しました! 半年かけてやっとプロローグが……出来ました……。
来週は私の学校がテスト期間なので、それが終わり次第、ゲームのスクリプトを作って行きたいと思っています。やっと……動き出せそうです。

しかし忘れちゃいけないのが絵師の問題。プロローグは当初背景画像だけで良いという話だったのですが、改めてGに聞いてみると『一番最後のシーンだけは一枚絵が欲しい』とのこと。
……欲しいって……アナタ……。まぁ気持ちはわかりますが、現時点無いものねだりになってしまっているから仕方が無い。

さてさて、どうなることやら。

気になるニュース:
ニコニコ動画クローズドガンマサービス募集の予告
他人のやる気を引き出す方法
オーバークロックで3GHzは本当か!? - 2万円で買えるCore 2 Duo E4300を試す
新たな真実が明かされる『キングダム ハーツII ファイナル ミックス+』
発売まであと一ヶ月切りましたね。楽しみです!
ニコニコ動画がYouTubeに嫌われた本当の理由。
路上に深さ100メートルの穴、民家沈む グアテマラ(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)
これなんてゲーム? と言いたくなるような事故。


7日間ネットゲームをプレイして死亡(ITmedia)


国際線で液体の持ち込みが禁止に(スラッシュドット ジャパン)


九州・北海道での週間少年マガジン発売日が水曜日に。
サンデーも水曜日に発売するようになると聞きました。
デスノ新OP凄すぎワロタ
こどもの名前が「光宙」でピカチュウだって
ここに載ってもおかしくないです。
続くわけがなかろう常識的に考えて(´・ω・`)
夏のあらし! 1巻 時をかける幽霊少女との夏休み
今週の「さよなら絶望先生」に「咲 -Saki-」ネタが。
久米田先生の知識の幅には驚かされます……。
涼宮ハルヒ最新刊・『涼宮ハルヒの分裂』の表紙
14歳の少女が妊娠すると、負けじとばかり同じクラスの女子4人が続々妊娠 ― 英国の低年齢妊娠事情
つまり孕ませた男がいるって事ですよね。紳士の国とちゃうんかいww
いつも「すごい」しか言わない人へ――「類語辞典」で表現力アップ術(ゴルゴ31)
勉強しなおしてきます……。


えなりがのび太!史上初実写ドラえもん…テレ朝3月25日放送
>のび太は、僕にとって大事な友達。そのイメージを壊さないように頑張りたい
……本人の意気込み以前に、実写にする時点で壊れちゃってますがね。と言うかキャストミs(ry
言葉の誤用 - 誤読にご用心(マンガ☆ライフ)


ハルヒダンス×もじぴったんVer.3のシンクロ率が異常に高い(【魔天】)


デブに「お前デブ」と1番やわらかく伝えたら勝ち
どうしても嫌味っぽくなっちゃいますねw
夜神月vs工藤新一
バーローwwwwww迂闊だったなwwwwwwww
クレヨンしんちゃんにハルヒがでてるんだけど… 気のせいだよな?(イミフwwwうはwwwwおkwwww)


週間少年マガジンの女で可愛いのは
被疑者両津勘吉~銃刀法違反で逮捕された両さんの運命は!?
チュンソフトの法則
1ダメージってどのくらい痛いの?(痕跡症候群)
>>12が妙に説得力あるような気がする。


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]