忍者ブログ
2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.01
久しぶりの日記投稿。覚えてない方もいらっしゃる? シナリオ担当Gですどうも。

なんだかんだで、二日前にようやくプロローグが終わりましたぁ~!
いやぁ、疲れた……。でも、なかなかイイ感じに仕上がった、と思ってます。
今は、第一話をひたすら書いているわけですが、これまた苦戦を極めてましてww
今回の締め切りはまだ余裕があるので、気長に書いていきたいと思います。でも、5日からバイトが始まるから、微妙に忙しいかも……つうか、確実に忙しい。
時間を捻出して書いていかなきゃならん!! うっしゃーやるぞォォー!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]