忍者ブログ
2024.09.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.13
とりあえずQMAはサイクロプス組に。そしてサイクロプス初対決で早速ボコられる。……私の力は一切通用しなかった!!

久々にペンタブを使ってみた。……こちらも私の力は一切通用しなかった……。
主将!地院家若美を読んでみた。おまけページでFateネタを描くあたり尊敬。漫画の方も好みの内容でしたwww

気になるニュース:
WindowsとMacが同居!? 「Parallels」RC2を試す(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)


大画面☆マニアは多画面☆マニア? 見よ、これが6画面デスクトップだ!
単純にコレはすごい!
Windows Vistaの次のバージョンは2009年に出る予定
狙われた巫女の日
「巫女の日」を巡る問題の簡単なまとめ
3月5日は巫女の日! 「巫女の日」の商標が取得されている(Hjk/変人窟)


情報の海で漂流中に思った事
一定以上の「知らない人」がいるから得できる
誤報を紹介したことに気づいた時に、ブロガーがとるべき態度(駄文にゅうす)


難問奇問と天才奇人数学者 ~ポアンカレ予想の解決~(ITmedia)


DDR2メモリの価格が下落! アキバの最安メモリは、今おいくら? 【関連:メモリー値下がり 「PC4300/1GBメモリーが凄い事に!」(アキバblog)】
いいなぁ……安すぎじゃないか。
ティアック、ギター練習用のMP3プレーヤー『MP-GT1』を発売(ASCII.jp)


「恋の町サッポロ」雪まつり会場で結婚式(YOMIURI ONLINE)
これはどうなんだろう……道民なら絶対やらないでしょうね。


「未来のコンビニ」実証実験
「電子タグ対応POSレジ」が実現すれば、さぞかし便利だろうなぁ。お客様もEdyとか電子マネーを使えば回転も早くなるし。
ウゴウゴルーガ、DVD化
これはまた懐かしい! 兄貴とかみかん星人とか……あぁ、また欲がww
Wikipedia日本語版がトップページの新デザインを募集
大阪市の「學天則」復活計画(スラッシュドット ジャパン)
パーツがそれぞれ大きすぎw


ネギま「等身大明日菜・ぽっかぽか添い寝シーツ」(2/11)
NARUTO(岸本斉史先生)と666【サタン】(岸本聖史先生)の類似性
内容は薄くても奥は深い、それがテニプリ!
全巻・全話が検索できる! - 美味しんぼ塾ストーリーブログ
本屋で見かけたら絶対確保しろってゆう単行本
戦慄の青ハヌマーン?「ジャンボーグA&ジャイアント」前編
なぜタイはこういう(良く言えばオリエンタル)アレンジをするんだww
リメイクして欲しいゲームをあげるスレ(ゴルゴ31)


萌え萌えチャンピオンの新たなる刺客「ペンギン娘」
白熊さんとそのメイドさんがホントに良いキャラしてると思う。
斬を愛する玄人が「斬」のゲームを作りました
これはキテルwwwwそのうちやってみますwwww
漫画は人生の参考にはならない
ゲーム化すべき漫画
美味しんぼが僕らに教えてくれたこと
漫画では大した扱いじゃないが現実的に凄いキャラ
エロゲって部分を適当な趣味、泣けるって部分をちょっとマニアックなこだわりに変えてごらん。
美少女ゲームをプレイする場合
私的美少女同人ゲーム体験版リンク集
漫画やアニメに出てくる料理って凄くおいしそうに見えるよね
ジブリ作品の料理は本当においしそうです。
ゲーム史上最弱キャラ
なぜスペランカーの主人公は冒険に出たんでしょうねw
「“平成”表記は国際化の時代に合わない」 親子の要望で卒業証書の西暦表記認める…佐賀
レオナルド・ダ・ヴィンチが1495年に設計した自動車を再現
彼が現代に生きていたら、どれくらいの偉業を成し遂げることが出来たことか……。
正直痛い名前のキャラ
風待黒雨のキャラは……。
おっぱいで女の子をカテゴライズ
【HAND×RED】ファンタジーはこうでなくては
PC初心者が必ずやらかす行動
ダブルクリックあるあるww 昔は少しでも処理が落ちたらすぐやってました。
VIPにいる絵師とか同人漫画家ちょっと来い
不覚にも(ry
なぜ「飲む、打つ、買う」?意味わからないです…酒も煙草もギャンブルも、お金払う意味が見いだせないU35(35歳以下)男子
娯楽に意味を見出そうとするのが良くない。
酔っていると美人ではない女性が美人に見えるのはなぜか?(マンガ☆ライフ)


「マジ」の由来、発祥、定着について(かーずSP)


「萌えミリタリーの決定版」 萌えわかり!軍装ビジュアルガイド 発売(アキバBlog)


Wikipediaを閉鎖させないために必要な金額はいくらなのか?
【関連:Wikipediaが資金不足で3~4ヶ月以内に閉鎖かも?
ついに2GBのSD、miniSDカードが2000円割れ
ポン酢の「ポン」と「ポンジュース」の「ポン」の違い(【魔天】)


野球の王子様
一番クサイ事言った奴が勝ち
自分しか出来ないと思われる特技(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
オーテクの2万円以下のヘッドホンなら着け心地と音で機種が(外すこともあるけど)判る……とか。


最もかっこいい技名
ハンマーセッション! ブログアイドル・しゃこたんの正体
不思議な能力持ってる奴っている?
ブリーチのいまだ払拭されぬ謎
週刊少年ジャンプにありがちな事
リョーマの奇妙なテニス
戦国時代の戦闘描写が史実に忠実な映画って,何かありますか?
いい加減ゲームでやめほしいこと
確かに>>1はある。
服がない…何を着ていいのか分からない…引きこもる若者が急増
気持ちはなんとなくわかる。
女の思わせぶりは異常
テストに珍回答書いたことある?
中学のころ、解らないところを全部『フライパン』で埋めた。で、普通に怒られました(ぉ
( ^o^)/\ キコウホウ!!
午後3時 職場での頑固な眠気撃退方法は(痕跡症候群)


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]