忍者ブログ
2024.09.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.10
数ヶ月前東京でATH-ES7を買いましたが、数日前の日記に書いたように失くしてしまいました。なので、急遽新しいヘッドホンを買うことに。
で、今回はATH-OR7を買いました。よしよし、ES7のときは指紋だらけで嫌になりましたが、今回はそんな心配はなさそう。
で、このOR7。昔はA700を使っていて、ES7をドンシャリの特に『ドン』目的で買った私としては、OR7の低音の出なさに少しがっかり。まぁ、中音域はこちらの方が強いと思いますが。
しかしOR7のフィット感と軽さの虜になっちゃいましたw ES7は密着しすぎて、徐々に耳が痛くなってしまうのが難点でしたし。
んーでも、やはり音質にも拘りたい……そんな私の選択肢は二つ。
1.ES7をもう一度買い、OR7のパッド部分を取り付ける。要するに改造。
2.ポータブルヘッドホンに拘らず、いっそのことATH-A900を買い、ドンシャリから離れる。

1は保証が利かなくなり、しかも失敗したときの痛さが……。2は外で着けるのに抵抗を感じます。
しかし、現状に満足していられないのもまた事実。決戦は4月……それまでに判断しなければ。

気になるニュース(手抜き):
1本315万円! パイオニアがフラッグシップスピーカーシステム「TAD Reference One」を発表
これで聴いて違いがわかるまでの耳は持っていないなぁ……。
ガンダムのツノは白か黄色か問題
長野の珍味?! 真っ黒なバウムクーヘン
>>1050円・税込
箱代に結構かかっている気がする。
坊主になっていなかった?跡部師匠となぜか坊主になっている樺地
スポーツ刈りと坊主か……。友人は理容室で『坊主にして下さい』と言ったところ、スポーツ刈りにされたことがあったそうですが。
踏み込んだオタクが見えるものと、見失うもの。
私はまだライトオタな気がしました。
馬鹿の一つ覚えな展開の漫画にはウンザリ
どうですか、この最強の免罪符ww
あー自分嫌われてるな…と感じる瞬間
話を振っても曖昧に返されるとき……とか。
ミニスカと絶対領域
今更ですが、絶対領域と言うネーミングは至高のものだと思う。
VIPPERが共同開発「VIPマリオ」
やってみたい! 理不尽さがたまらない!!
楽しい文章と広まる文章
就職試験や、雑記を書くときの参考とさせていただきます……。
ファミ通.com記事から「シヴァがバイクに変形」などの文言が削除
Windows Live Messenger 改造パッチ 開発終了?
msn810178.lzh以外使ってますが……すごく……残念です。
「素晴らしいバカ企画」 ガンダム無双 アキバで店頭デモ始まる
欲しいなぁ……オロチと一緒に買いたい一品だ。
「激オススメのメイド学園コミック」 会長はメイド様!2巻発売
百人一首CD・まきいづみのひゃくにんいちゅ! 「のーてんちょくげき!」
新ジャンル「策略姉妹」
そのうち漫画とかで出てきそうだなぁw
ムカついたら死亡
>>118で死亡。
今週のナルトがギャグマンガな件について
登場人物の名前がなにかで統一されている漫画
ダイヤのAも野球選手の苗字で統一されてそう。
ジョジョキャラにかっこいいオワタのポーズをさせると
昔の学校suGEEEEEEEEEEEEEEE!!
先生まで……。
2007年バレンタイン完全捏造マニュアル
どうも古典的w
定時退社を成功させる4つのコツ
心に突き刺さった言葉を言え
このスレの趣旨とは違いますが、
1.小学生のころ私が先生にしかられている時。
私「女子だって関係ないもの持って来てたよ!」
先生「今は女子じゃなくてお前の話なんだ!」
2.これまた中学のときの先生の言葉。
「例えば相手が間違っててもさ、自分が一歩引いて謝ったり出来た方が、生き方として楽じゃない?」
この二つの言葉は、今の私の根本を築いた言葉だと思います。
バスを乗り間違えてから25年、タイの女性が家族と再会
ジャンプに咲いた一輪の百合の花
立て読みは計画通りなんだろうかw
ベジータ「ここが雛見沢か・・・」
一歩間違えるとホントに駄目な王子になってしまうんだと再認識ww
創星のアクエリオン トークイベント「神話的釈明会~裏切りの発売日~」のはなし
全話みて後悔しないアニメ教えてくれい
作画を気にしないならゾイドジェネシス、ちょっと痛い展開や中だるみに耐えられるなら宇宙のステルヴィア。
あの「中の人(声優)繋がりイラスト」に川澄綾子さんが追加
伊藤静が酒に酔って携帯をなくしたらしい
酒は呑んでも呑まれるな。と言うか、この酔い方は異常……。
カラオケで歌うと周りの空気が寒くなる曲って何よ?
頭狂アンダーグラウンド。ハイエンドオタク(マニアックス)はセーフ(ぇ
KOTOKOの曲も作っちゃう 日本大好き面白外人
女子高生「文部科学大臣に手紙書いて自殺する」→先生「勝手に死ね」
『勝手にしろ』だったらどうなってただろうか。
親の心配事は「酒・たばこ」よりも「テレビ・ネット・ゲーム」
おまいら「まじっく快斗」の新刊でるぞwwww
神様による生物のデザイン舞台裏
ガリレオたん「そ、それでも地球は回ってるんだからねっ!」しっかし可愛くないなぁw
ジャンプ10週打ち切りの代表格
誰かくらげ中二の特集してくれないかなぁ。
「ローゼン麻生」人気の理由
作画アニメが好きな彼氏について
アニメが好きでも良いじゃない! どうしてそこまで偏見持つかなぁ。それだけ深く観ることが出来るってすごい事だと思いますが……。
ドラえもんは不快だから俺がアレンジすることにした
なんというカオス……。
【危険度】世界まる見え風にハード業界!【200%】
「男の期待を裏切る女の言葉」を、よ~く覚えておこう。
結婚してはいけない男のブラックリスト
出会いってわからないね。
もの凄く低い確率で起こったことを自慢するスレ
小さいころに転んで鎖骨折った。数十年後、逆立ちして鎖骨折った。
KDDIに「オープンアプリプレイヤー」を聞く
女子中高生、バレンタインデーにチョコをあげる人数は10人以上……が47%
中学生のころって、今思えば結構良かったなぁ。
ニューヨーク州上院議員、路上横断時のiPod規制法案を提出へ
罰金1万2000円くらいっておかしいでしょ……。何のためのポータブル機なんだろう。
宇宙創生解明へ、巨大粒子加速器は7780億円
YouTube日本語版、開設か?
ショートコミックを雑誌で読むことの難しさ/今週のスクラン(♯211)から
積み重ねで成り立つ深さを垣間見ました。今週のスクランは、今までの中で一番殺伐としていて面白かったと思います。
ペンギン娘 1巻 金持ちオタ少女の波乱な日常
「少女記号」至上主義を「ロリコンフェニックス」から考える。
朝比奈みくる(大)からの指令#0 - 団員紹介に「朝比奈みちる」ページが出現
ソードマスター的展開?の「たのしい幼稚園版赤ずきん」最新号
確かにヤマトっぽい早さだww
エロゲーで感動したセリフ
止めたかった。
止めたかった。
――殺してでも、止めたかった。
“さよならブラウン管” 3年後には、ブラウン管テレビが「ゼロ」に…薄型テレビは99・9%の予測
惹かれるサイト名・萌えるサイト名・センスのあるサイト名
うわー……このサイトも(仮題)とか予防線張って置けばよかった……。
古いPCの新しい出番
新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV
動きと女の子の歌の下手さにやられたww
刀を差したサムライ(MYST)が、ストリートライブ
がんばれ浪人生 「エロゲ買うのはかまわんが 今は積んどけ・・・」
"早い?当然?" 幼稚園でパソコン教育広がる…園児の過半数はやPC経験
オタ化促進させてるだけのような……。そのうちオタの定義も変わるかもしれないなあ。
子供のころガチで怖かったこと
>>1の気持ちがよくわかる。
おふろが親父と喧嘩して俺の部屋に逃げてきた
風呂wwwwww
皆さんは、自分のことを大人だと感じますか?
このネタ2発目。
携帯のWeb操作をマウスのように──「W51H」、スマートセンサーへのこだわり
“ほぼ全部入り”スペックの「W52T」、その実力は?
今期はTかぁ。
NTTドコモ、5ギガ伝送に成功・第4世代携帯電話
問おう。あなたが私のマスターか。いや、あなたがマスターだ!!
簡単な質問にホイホイ答えるのは考え物
JR東日本 駅発車メロディメドレー
「ほっかほっか亭」、消費期限切れ商品販売 全国で
ほっかほっか亭だから許されないんだろうな。
全長2メートル超のエヴァンゲリオン初号機フィギュアは98万円!
永遠の抱擁
写真を見て、なぜか涙が出そうになった。
昔は大人しいってレベルじゃなかった春日美空
2ch自転車板「自転車が恋人だよな?」からウェブ漫画誕生
自転車が恋人。そんなことを言ってた時期が私にもありました。
知名度はあるのに同人ウケしないマンガ
ネギま!】 赤松健、ヤクザファッションで奥さんとアキバデート
垢抜けたなぁ。
「ケロロ軍曹」にイジられるテレ東
MUSASHI~BOX(仮)発売。
どこの購買層狙ってBOXなんか出すんでしょうかw
最近のチャンピオンはいろんなジャンルの漫画があって面白い?
今のだとダイモンズが一番面白いかな。昔ならゲューを推します。
凄いコスプレAV発見したwwwwwwwwwwwwwwww
キターーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww 誰かレビューしてくださいwwwwwwww
おっぱいをマクドナルドで表現。
なんか和んだww
QMA4・1プレイ:100円 1コンテ:1600円設定ってどうよ?
連コ対策か……やりすぎかと。
ヤフオクで2万円~3万円する「全員メガネのハルヒテレカ」を入手する方法
朗読物語VOL.1 日本の昔話 「田中理恵・能登麻美子・若本規夫 ~正に必聴!」
ペンギン娘1巻発売 「天然アホ娘のAIすべき暴走っぷり!」
新ジャンル「ジョジョ否定」
やべえwwww超可愛い彼女出来たwwwwwwwwwwwwwwww
その発想は無かったwwwww
忍たま乱太郎でありがちな事
嘘のようなほんとの話
トリビア集です。
本 好 き に あ り が ち な 事@VIP
子供の頃に一度はやった悪いこと
針金をコンセント差込口に入れて短絡させたりしたなぁ。今思うとすっごく危ないww
学生時代勉強嫌いだった私。
姉ちゃんに教えてもらったこと
感動話になりそうだったのに、一気にぶち壊れてるww
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]