忍者ブログ
2024.09.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.15
本当に凄い。コンビニの前に置いてあるゴミ箱が飛んでいく光景なんて初めて見ました。15日も似たような天気らしい……これは酷い。

気になるニュース:
中身もわからないのにこんなの、飲めるわけないよ!!--エヴァ飲料がリリース
GyaO、長澤奈央、長谷部優、磯山さやか出演の映画「痴漢男」
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+のパッケージ画像公開(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)
私はもう予約済み。


最近IE6でWikipedia日本語版の表示が異常に遅いのはKeepAliveのせい(Hjk/変人窟)
operaだと普通に閲覧可能なので、この事態に気づきませんでした。


ネットには、子供では対処できない世界が待っていると考えたほうがいい。
これからネット参入する子供
なぜ日本のRPGはゲイっぽいのか?
昔の任天堂はかなりギリギリのキャッチコピーで子どものハートを掴んでいた
ロボットアニメの歴史まとめ(YouTube)
「Fate」と「るろうに剣心」と「正義の味方」
描いたエロ絵を家族に見られた
秋葉原の露骨な景観
秋葉原の露骨な景観2
ツンデレについて誰も語らない3つの秘密(駄文にゅうす)


【漫画家】 江川達也さん「久米田は批判だけしか能のないクズ」
こういうこと言っちゃう人だったんだ……。
ダ・ヴィンチ3月号に「奈須きのこインタビュー記事」
知ってしまうと絶望してしまうような雑学を書くスレ
>>5の言葉を捧げたい友人がいます。
闘え!乗り越えるんだ!口内炎バスター 口内炎の予防と治療法
山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国
省の林業局がやっているものだから笑えない。
懐かし!「ウゴウゴルーガ」がDVDに 完全予約生産
予約生産かぁ。。。
マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww(ゴルゴ31)
なんというカオスwwwwこれくらいのクオリティを持つスレは久しぶりに見たwww


IE以外のブラウザ集 FF~マニアックなものまで(かーずSP)


昔、小学校に忍者が来た件について
石を割ったりする時点で普通のおじさんじゃありませんw
Intel、コアを80個搭載した高性能、超低消費電力CPUを開発
「ふたなり」の絵巻が12世紀から存在! しかも国宝に認定!(【魔天】)
こ……国宝!?


笑ったら死亡
夜神総一朗 「バスルームからトイレまで見落としのない様にだ!!」
今年もバレインたんって萌えキャラ創造して寂しさまぎらわせww
これは普通に可愛い。バレンタインデー限定というのもまた良し。
最後に「ッ!」をつけるとジョジョのスタンドっぽくなるもの(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
>>110バーローwwwww


教科書には載らない「1ch」の歴史(バーチャルネットアイドル ちゆ18歳)
そういや1chとか昔あったな……って、ちゆさん何か大きくなってる! 髪も短くなって……今はもう高校3年生かぁ。エイケンを特集していたころが懐かしいです。


恋愛によって狂っていったヒロイン
羽美の狂い方はレナの比じゃありません。
とにかく休載しない漫画家って誰よ?
休載が多い漫画家さんがたくさんいるから、ここに載っている方々が余計に際立って見える。
エンジニアってどんな漫画読むの?
私はエンジニアを目指してますが、幅広く何でも読みます。
RPGで最も不幸で悲惨な町、街、村、城は?
ゲームを諦めた時、飽きた時にとる行動
あるあるwwwww
いままで会った人の中でめずらしい名字・名前
友人の卒業アルバムを見せてもらったときに見た【文字(もんじ)】さんと【對馬(つしま)】さんは最初読めませんでした。
ファッションに興味を持たせるには
ものすごい勢いで万引きされたwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本\(^o^)/オワタ
母から来たメール
フッジサーンwwwww
ゆとり教科書吹いたwwww
ゆとりとは何か違う気がするw
同じ声優の声とはとても思えないキャラクターの組み合わせ(痕跡症候群)
【フリーザ様=ばいきんまん】とか【永沢くん=目暮警部】など。


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]