忍者ブログ
2024.09.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.19
この休みでコードギアスを1話から観直していました。やっぱりこれは面白い!早く18話観たい~!!


気になるニュース:
ロボットスーツ(外骨格型)実用化へ踏み出す(スラッシュドット ジャパン)


いかにして僕は泣けないエロゲを愛するようになったか
同人ゲームというのは、同人誌よりも遥かに計画倒れが多い
落ち込みますねー……。
届かない「文学」も、面白さを伝えきれない「オタク」にも価値を感じない
『北斗の拳』ジャギヘルメット商品化
これでバイク乗れるのかなー……?
任天堂が過激描写ゲームを許可! Wiiでアダルトゲーム実現?


アーケードにグラディウスシリーズが復活!「オトメディウス」
レノボ、ノートPC「シンクパッド」からIBMロゴ消える・2010年
一番最初に買ったPCがThinkPadだったので、少し寂しいです。。。
Vistaインストールでバッテリ持続時間が短くなる理由
ヱヴァンゲリヲン劇場版の予告編が公開!(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)


ノートの天板に貼り付けて使用するバー型筐体採用の無線LANアダプタ
イヤホンコードが絡まってイライラしない上手な巻き方
PS2版『ひぐらし』発売記念イベントオープニングセレモニー(Hjk/変人窟)
エンジェルモートの制服がまぶしいww


Wii ブラウザ用 YouTube プレイヤを作った
アニメ・ゲームのヒロインは不健康すぎる
みんな骨なんだなー……。
現実の日本人女性・ギャルゲーヒロインの平均値(駄文にゅうす)


描き下ろしDMC特別編を収録!『CNT Vol.32』は2月17日発売!!
Wii版ネギま!のリモコン操作を予想する
アイマスに付いてこっちに付かないワケなありませんってww
ハヤテのごとく!マルチシナリオシングルエンディングというシステム
ハヤテのごとく!10巻特典まとめ
アニメ化が決まったハヤテのごとく! 10巻に「“焼きたて”ぐらい放送コードギリギリで逝ってくれ!!」
ロリ漫画を淡々と評価するブログ
テニスの王子様は本当に非現実的なのか?~君は本当のテニスを知らない!
なるほど……若さゆえ、か?
君の脳みそ溶かしつくして~電波ソングとループの甘いワナ(ゴルゴ31)


ヒットしないターンAガンダムがあってこその「ガンダムシリーズ」だと思うが。だからこそ機動戦士ガンダムSEEDにも存在感が見えてきた。
体育の授業で素人相手に必死なのはバスケ部 >>1と>>10は真理。って昔バスケ部だった私が言えたものではありませんがw
本当に暇過ぎるので見送って来た
大スクリーンでエロゲやってみたwwwwww -おれのばやい-
子安武人がブログを始めたらしい
始めたばかりでコメント100って……すごいな……。
PS2「セーブ・・・・するんですか・・・?わかりました・・・」
これはいい擬人化wwオチも秀逸www
エロゲの声優ってどうやったらなれるんだ?
世界で最も危険な道 TOP5
教科書には載らないバーチャルネットアイドルちゆ12歳の歴史
エイケンを特集したとき初めて見たなぁ。
あの続編のAVが製作されるらしい(マンガ☆ライフ)
あぁまた……またやってしまうのかww


シューティングゲームの歴史をまとめたフランスの番組(ニコニコ)(~さざなみ壊変~)


暴風で9千メートル上昇も→無事着地
コードギアス×きしめんのエロゲOP風MAD「こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ」
良く作ったなぁ、出来もいいですし。口パクの所は特にいいと思いますw
連ドラ実写版「ちびまる子ちゃん」始まるよ~!森迫永依は“卒業”
Wikipediaが財政危機でも広告を掲載しない理由
「ひぐらしのなく頃に祭」公式サイトでムービーのダウンロードを開始(【魔天】)


ヒナ祭りもついに終幕…「ハヤテのごとく!」10巻(ヒナ祭りもついに終幕…「ハヤテのごとく!」10巻)


秋山工房 巨大エヴァ初号機のサンプル展示 「このエヴァすげぇ」
SDカード1GB タイムセール1200円割れ 「利益出てないんじゃない?」
間違いなくマイナス。
ARIA10巻限定版と、ARIAぷにフィギュア付き絵本3種類
触ってみたい!
ネギま!?neo1巻発売 「本家よりロリロリ度150%増!」
第一話しか読んでないのですが、その時点では良悪判断できませんでした。2話以降面白いのでしょうか?
にょろーん☆ちゅるやさん2  「知らないヤツはモグリだぜ!」
アルター「FA4 Fate/hollow ataraxia」発売 シクレは黒セイバー 桜はいない(アキバBlog)
桜……つくずく可哀想な子……。


大スクリーンでエロゲやってみたwwwwww
プロジェクターをこういう風に使うとはwwwwなんという行動力wwwww
ブラックジョ-ク
のび太「人や物に頼るなよ」
はるぴったん エンドレス
一行で笑ったら死亡 2
ドラゴンボールで途中からまったく使われなくなった言葉
じゃん拳。
なんで俺には下半身がないんだよ!
一年ちょっとの命wwwwwwwwww
世界まる見え風名探偵コナン
ちょwwwwwwww詐欺wwwwwwwwww
詐欺すぎwwwwwww酷いわこれwwwwwwwww
ガチャピンさん、お財布を紛失  犯人は…
(イミフwwwうはwwwwおkwwww)


かわいい幼女を描くのが上手い漫画家
やっぱり画太郎先生ですよ。
早売り「週刊少年ジャンプ」13号(2/26発売)からの情報&新連載情報
次は……やっぱりアレだろうか。新しいマンガに厳しいなぁホント。
ロックマンの漫画がこんなに凄いとは思わなかった
これはかなり熱血。
基本萌えだけど内容が濃い漫画
コロコロ全盛期を語るスレ
バーコードファイター、サイポリス、ぶっとび闘人……この辺りが面白かったような。ミニ四駆もヨーヨーも集めたなぁ。プロトセイバーが銀剥がしで当たったのが懐かしいww
【氷雪の女神】 FFのシヴァにダーリンがいる事が判明 【破壊の神】
シヴァは人妻だったのか。
ファミコンを知らない小中学生が急増中 orz
ぷ_。←ボーリングしてる人のガイドライン
簡単!お安い!それなりに美味しい!(痕跡症候群)


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]