忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.06
 斬の2巻とまりあ†ほりっくの1巻が売ってたので、ついつい買っちゃいました。ワンコインのお得感が素晴らしかったのですけども、テスト期間中に何をしているんでしょうね、ホント、私は。
 まぁ勉強の方もチョロチョロっとやっていたので、斬はまだ未開封。まりあ†ほりっくだけ読みました。

 ……可愛いは正義だね(ぁ

 とりあえず可愛ければ、何でも許されます。女装だろうが、メス豚と言おうが、ブチ犯すと言おうが、ストーカーしようが、長門に似てるキャラが出ようが、あぁもうオールOK。許されます。と言うかギャグ漫画なので、どんなに殺伐としていようとも読んでて嫌味がありませんでした。変態だらけ、だがそれが良い。
 えぇ、でもアライブとはまたコアな雑誌に連載されてるんだなぁ……。こりゃ完全に単行本派になりそうです。

気になるニュース:
1:1ガンダム提灯、台北に立つ(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)


いろんなマンガの「耳」だけ見る
耳だけ見る機会なんて無かったww
ジャンプの卓球漫画「P2!」 信者が単行本1巻を100冊買い
コレに似たこと……L&Mさんで見たことが……w
涼宮ハルヒの分裂、チラ読み
ネタバ レ含んでます。
「3月5日 巫女さん祭 2007」 限定リンク集(ゴルゴ31)
乗り遅れた! 私が見たときにはもう跡地に……。生きてるリンクもまだありましたが……乗り遅れた。


久米田康治『さよなら絶望先生』がTVアニメ化?
作品的に無理がありますが、もし本当なら念願叶ったりですね、久米田先生。
げんしけんの朽木
10年後の漫画界のニュース
Amazon「その発送はなかったわ」
ちょwwww野原ひろしwwwwwwwwww
未だに元ネタが分からないもの
くぎみーに「お(ぴー)んちん」と言わせた銀魂は神?
エンタ芸人「ですよ。」の新ギャグで爆笑の渦、アイドル並みの声援が起こる
……爆笑の渦?
今面白いニュースサイトはここだっ!(゚∀゚)(マンガ☆ライフ)


コンピューターウイルス:美少女恋愛ゲーム「カノン」のヒロインが登場する新種登場
腹黒も良いところwww
今月の1本:ハヤテのごとく! 畑健次郎(かーずSP)


暴力的なTVゲーム、殺人につながらない=米調査
飯島愛“3月引退説”を生放送で否定
カザマ ランドセル 妖精の翼 無料壁紙配布中
このシュールさに惹かれるモノがあります……wwwwww
ウゴウゴルーガ不完全復刻DVDの記者発表(【魔天】)


エンサイクロペディア・クトゥルフ 「一家に一冊、クトゥルー百科」
アソビットゲームシティ 「凛でイク」そうです
ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?
イヤなアングルだなぁw
クラウザーさんの衣装・資本主義の豚・悪魔のギター アキバでも展示中
「100台近いガシャポンが全てハルヒに」 行ってみた
エフ商会、53万6000円の「萌えバイク(痛単車)」(アキバBlog)
痛車って信じられない……と思う反面、やってみたいとも思ってしまいます。


勉強ジャンル「ことわざ」(イミフwww)


今続きが気になってる漫画
【ネウロ】最近のオシャレは口からバッテリー【99話】
こんな人、街で見たくないですw 走ってるところなんて見た日にはもう……。
さらばユンボル -そして建設へ-
弟子も歩んだ道を行きました……。面白かったのに。
おっぱいの描くのがうまい漫画家は誰?
上手いのは誰かとすぐに思いつきませんが、かなこの乳は固そうでしたw
ネタ系サイトリング集
下僕どもに送る「関白宣言」(痕跡症候群)


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]