忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.18
 もうあとちょっとで待ちに待ったPS2のFateの発売日です。KH2や無双オロチより期待していました。とは言え、前述の二つは衝動買いのようなものなんですが。
 きのこさんの文章はDDDを読んでから触れていないから……3ヶ月ぶりくらいでしょうか。ちょうどきのこ分が不足してくる頃合で、ホントタイミングが良いw

 さて、またきのこワールドを堪能しますかっ!
 セイバールートで目頭熱くしてしまおうじゃないですか! 凛ルートで体温上げちゃおうじゃないですか! 桜ルートで微妙な気分になってやろうじゃないですか……!w

気になるニュース:
洗濯もできます--音に反応して光が変化する有機EL搭載Tシャツ、日本で販売開始
何故かシャイニングスコーピオンを思い出しました。
Core 2 Duoの搭載でワンランク上の性能を獲得したモバイルPC――LaVie J
ドリームキャスト、メッセサンオー本店の店頭デモで現役
ウチのドリキャスは読み込みエラーが頻発するようになりました……。
今でも技術的には作れそうなドラえもんの道具
テニプリ テニスを何だと思ってるんだーっ!!
大石先輩のお叱りシーン、画太郎先生よろしくコピーの連続に見えましたが……?
あのころのギャグマンガは規制が少なく下品でよかった
ストップ!ひばりくんは面白かったと思います。
らき☆すた聖地巡礼
新ジャンルdeらき☆すた その1
これはヤバいっ! すぐに全部保存しました!! 誤解殺気とほぼ無反応の可愛さは異常……。
香港版のリアルドラえもんがなんだかちょっとすごいぞ
ちょっとじゃない、かなりカオスだ!w
幼馴染がホモになってた
アニメ・さよなら絶望先生 公式サイトプレオープン
新房監督ですか。。。原作無視決定?
「ハヤテ」原作者が「同人誌を描きたい」とアニメ版を絶賛
【警告】PS2版fateにセーブデータ破壊ウイルス仕込まれる
新年度も相変わらずモテないから野菜をレイプする
ま、お見事ですなw
ユーフェミア、豹変・・・! サークルOBA-Q HONPO QTの新刊 「ゲゲゲのギアス」
これは欲しいwwwwww
PS2版フェイト、フライング販売 中身はこんなの
ソフマップ本店、Fateダミパケを使った「フェイトタワー」
とら本店のPS2版Fateカウントダウン シャア・貴子・海原雄山などが登場
明日は祭りだっ!
萌え属性新説:「姉萌え・強気娘萌え・主萌えは、遺伝子に刷り込まれていた」
DNAに感謝しますw
スレンダーからむちむちへ!「ゴーゴー♪こちら私立華咲探偵事務所。」
ちょっと興味が湧いたかも。
ハートフル ヨーヨーバトルマンガ「燃えろスピナー」
懐かしい! 『ごめんよ、僕のファイアーボール』は個人的に名言だと思ってます。
らき☆すたDB 美水かがみ作「らき☆すた」データサイト
名作も迷作に「マンガの帯つけかえて遊ぼうぜ」まとめ映像
冨樫先生関連のモノが特にシュールw
名台詞を丁寧に言うとハルヒの古泉が言ったようになる
PCエンジンCDRomRomの警告音声コレクション・いわゆる旧カード警告画面コレクション
現実「わたし・・・ここにいるよ?」
新ジャンルスレにも同じようなのがあったような。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]