忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.04
こんばんは。Gですどうも。
今日は大変な一日だった……こういう日こそ日記つけておこう。みたいな気分になったので、こうして記している次第であります。

まず、昼授業終了後に旧友と会ってきました。2時間は立ちっぱなしだった気がします。古本屋で延々と喋り、その後バスで帰路へ着く……ハズだったのに、途中のバス停で、旧友が突然
『次はブックオフ行こう』
とかほざきやがりまして。仕方ないから一緒に行って、また1時間ほど立ちながら喋り続け……それから何故かモスバーガーで晩メシ(この時、大体16時くらいだったけど晩でもないか)。久しぶりのモスは相変わらず美味い! やっぱ640円(セットで頼みましたんで)払うだけのことはある!
と実感しつつ、今度こそバスで帰――らずに、自宅まで歩いて戻りました……。旧友曰く、『今日は歩こう』だそうで。こっちもヤケになって、トトロのED歌いながら帰宅しました。
おかげで足が痛いし、眠たいしで危険な状態です。足の裏に鈍痛が響き続けております。
更に今日の睡魔は強力すぎる。例えるなら、RPGの中盤辺りでラスボスと鉢合わせた感じです。このままじゃじり貧で負けるだろう。けど、闘いようによっては勝てるかも知れない――しかし現状圧倒的に不利。みたいなトコです。
日記でも書かないと、とてもじゃないけど起きていられません。次の瞬間には負けてそうで恐ろしいです。畜生、ヴァンめ……(TOAやってる人のみに分かるネタですんませんww


さて、古本屋で『武装錬金』の5巻くらいまでだったかな? を読みました。
感想は………
斗ぉぉ貴ぃぃ子ぉぉすぅぅううぅぅわぁぁぁぁあぁああぁん!!!
ヤベーっすよ彼女。ボクのツボ突きすぎっすよ。ぜってーアニメ見ます。連載時に読んでおけばよかった……ちくしょーマジでツボすぎる。カズキ羨ましすぎ! 今までのジャンプマンガのヒロインの中で、一番ハマッたかも知れません。
――いいや『かも』じゃない。一番ハマッた! 断言できる! 明日マンガ買いに行こう。うん。決定だァ!!
そりゃ山吹色の波紋疾走もイイっすよ? でも、SUNLIGHTYELLOW HEART(スペル合ってるかな?)もカッチョイイじゃんよー!!

そ・し・て
今日は夜の授業が休み………フザケンナ。昼~夕ので体力ヤバイ状態にあったけど、ちゃんと来てやったってのにぃぃぃ!! 私事都合ってなんだよボケ! オレの時間を返してくれぇぇ!!

……あぁそうさ。悪いのは私ですよ。同じミスして……だがやりきれないッッ! 何か無性に腹が立つ! もういいや。寝ますオヤスミナサイ。


シナリオは………うわあぁぁあぁ!! 訊かないでくれぇぇぇぇ!!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]