忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.13
 ネトゲをやる元気も失せ、かといってゲームを作るでもなく。お金も無いからQMAだって出来ないので、ひたすら無双オロチでレベリングをしております。と言うか、張遼の『山田ー!』を聞くためにやってると言っても過言では無いかも知れないのがまた痛い……。

気になるニュース:
太陽系外惑星の大気から水を初検出
光で伸縮、屈曲する分子結晶を発見
近赤外線で光合成するシアノバクテリアが確認
『Fate』豪華3大付録つき! 『コンプセレクションズ Vol.2』が4/19発売
あら~……金欠でも手に入れておきたい一品だ!
こんな時間だけど安価絵描くよ
いい汗ww 指揮者って結構いいものだなぁw
俺を捨てた親が名乗り出てきた・・・
【良かったもの】買って【後悔したもの】
良かったもの・ATH-ES7。失くしましたけどw
後悔したもの・ATH-OR7……いや、後悔とまで行かないのですけども、ATH-A900買えばよかったと思ってしまう。
ネット初心者の頃にやった痛い行為
HP開いて、自作絵をバナーにしたことがありました……あれは黒歴史。
オマエラの指示どおりに絵を描く
アナゴ増殖噴いたwwww 出すぎだ、自重しろ!ww
お 気 に 入 り に あ っ た ら 死 亡
>>1から>>9までで、既に7回死にました。
ハレハレロックマン誕生→公開までの流れ
ロックマンで作ってみようという発想が凄い。
アルカナハート 続編製作開始!
今日ミルドレッドまで行って死にました。後ろで見ていた方々、見苦しいものをお見せしてすみません……。
PS2版フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] 発売直前のアキバ
私はバイト先のコンビニでこっそりと予約したのですが、胸像は付いてくるんでしょうか?
「大塚愛」と「レッツゴー! 陰陽師」
カオスwwwwww
~冨樫義博の一日~
こんな生活送ってたらハゲそうです。
読売新聞が「ローゼン麻生に似た人」にこんなコトを言わせていた
ちょwwwwww何言っちゃってるのですかwwwwwwwww
『デトロイト・メタル・シティ』Tシャツコラボ参加メンバー一覧
私的に最高のメンバーです。
京アニに作り直してもらいたいアニメ
MUSASHIは京アニが作っても……というか、作り直すべきじゃないw
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]