忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.14
 特に何かするつもりなんて無かったんですけど……Fate/stay night[Realta Nua] の公式を見ているときに、応援バナーを掲載したいな、と思ってしまい更新に至りました。まぁ、こんな発売間際になって何やってんだ、なんて話もありますがw
 ……にしても。こんなサイトを先方へ通知してしまいましたが。今更少し後悔……。

気になるニュース:
朝日新聞に「ラオウの葬儀」の告知が掲載される
物凄くシュールなんですけどwwwww


ティラノサウルスのタンパク質はニワトリに似ている
人間は無意識のうちに高い報酬を求める
FOMAでPC接続定額サービスが今秋開始(スラッシュドット ジャパン)
ドコモユーザーに吉報。出張先などに荷物が減って助かるのでは。あとは値段の問題ですが……。


ラディッツはベジータ・ナッパより階級が上
ラディッツに知将は似合わないですがw
もしもテニスの作者がスラムダンクを描いていたら
リバウンドの押し合いで、人が観客席まで吹っ飛びそう。
「ドラえもん」のび太たちがストリート系に
あまり変わってないと思うのは私だけでしょうか。
オタクには、ゆずれない一線があるんだよ…。(ゴルゴ31)
対立が多いからこそ、分かり合えたときの嬉しさが大きいと思います。おぉ、何だかまともっぽいww



ヲタじゃないと楽しめない漫画
ハヤテ、改蔵って……。やっぱり師匠に似るんですねw
PS2版Fateコラム最後は藤原祐と有沢まみず
コラムを読むだけで感動しかける私は異常。
「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト
だだだだだだだだ! ニコニコ動画で、しかもOPしか観た事ありませんが、これは無駄にクオリティが高いwwwwww ま、買う買わないは別にして気に入ってます。ちなみに、叩かれ具合から一度は本編を観てみたいと思っていますw
「らき☆すた」OPと「ハルヒ」OPの共通点と独自性(マンガ☆ライフ)


クイズマジックアカデミー4オリジナルサウンドトラック制作プロジェクト開始!(~さざなみ壊変~)
あ、買います買います。どんな出来でも買いますよ! マジックアカデミー通信もそろそろ買わないとなぁ。


ネオ・ネコアルク1/1ぬいぐるみ発売 「恐るべしネコアルク」
「学習系ドラマCDの最萌兵器!」 テストに出るっ!日本の歴史年表 発売(アキバBlog)
これはどうなんだろう……知り合いの誰か、買ってくれないかなw


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]