忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.24
朝は鬱になる。なんでこんなに寒いんだよぉ……Gですどうも。

寒さが一段と強くなってきましたね。朝と夜はもう辛すぎます。布団から出たくないぜ……。

学校はまぁ相変わらずぼーっと過ごすのみ。ノートはちゃんと取っているから別にいいか。英語の授業にウザいヤツがいるから、アイツいなくなればもうちょい楽しいんだけどなぁ。でもそこはこっちが大人になるべきか。いちいちまともに相手してたら疲れるし。
歴史学一般もまた……アホかと。手がもげる直前くらいまで書かせやがってぇー1時間半ずっと書きっぱなしは非常に疲れる。更に論理も苦痛以外の感想浮かびません。
そんで一番ウザいのが経営学概論。明日から始まる謎の特別講義――そのレポート提出とかアホなこと言わないで頂きたい。
しかも日が悪い……夜の授業あるんですけど。被ってないが、時間的にはギリギリ。一度家に帰るほどの余裕もないし、まったくもって勘弁してほしい。
余計の極みみたいな授業追加する上にレポートはないでしょーよ……来週もその次もあるし……行きたくねぇよぉぉぉぉ!


さてゲームの進行状態ですが、設定の詰め込みが半分手前くらいまで終りました。前よりも奥深い世界観になり、個人的には満足できました。後は形にするだけだぁ~
キャラクター設定もメインメンバーはほぼ終りつつあります。そんで次は細かいトコまで決めれば終了。登場人物全員ではないです。あくまでメインメンバーですよ? 全員分だとまだかかりそうだけど、それほど時間はかからない――ハズww
敵の設定も追加していきました。それなりに人となりが出来てきたと思いますが、ビミョーに吉良吉影っぽくなったような……う~む、修正した方がいいかも?

そしてアホ教授のおかげでテンションガタ落ちしたんで、シナリオに対するやる気低下しつつあります。マジで憎たらしい。全然行く気が起きない。ダルいよぉ……ふざけんじゃないよあのバカァァア!
明日からがすげぇ鬱だ………学校行きたくないorz
それに伴い、明日の日記はお休みするかもです。たぶん休まないだろうけど……わからないや。とりあえず、明日も頑張ろーう……。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]