忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.07
 就職活動一段落です。内定もらえました!!
 なのでまぁ、思い出したかのように更新。と言っても、色々関連してやることが多いので、書くことも全然無い事実。強いて言えば、mp3プレイヤーと車を買い替える 予定がある……くらい? あ、マジックアカデミー通信もか。

 私の無気力さがフルパワーに出てるな、今回。おい、ウチの相方どうしたんだろう?

 ……では、また2週間後(ぉ
PR
2007.05.23
 ちょっと色々立て込んでいて更新する暇が無かったのですが、ようやく一段落(……とは言っても、本当の一段落はまだ先なのですが)ついたので更新。

 
と言うか、いつの間にか5000ヒット!? 迷子がそんなにいたとは……。いやでも、うれしいです! ありがとうございますー!!

 ところで22日、au夏機種が発表されました。発表前はW52Hを期待していたのですが、発表されてからはW53CA(ケータイWatchDUOGATE)とW54T(ケータイWatchDUOGATE)が気になって仕方が無い……。
 他にもSONYのジョグ・着せ替えの復活があったり、07春機種まで期待外れが続いた反動は大きいものになったと思いました。
 ……にしても、ようやっとCasioが本気を出してくれて良かった!! ようやくW21CAから機種変出来そう……。
2007.04.26
 土曜日から今までずっと療養中でした。と言うのも、人生三度目のインフルエンザに感染したからです。
 にしても。インフルエンザも3度目になればかなり楽と言うか、普通に風邪を引いて熱を出すよりは楽に生活出来ています。体調も、疲れやすいと言う一点を除けば、普段とあまり変わりありません。
 まぁ、そういうことで生存確認だけでも。
2007.04.20
 徹夜でFateをやって学校へ行き、帰ってくるなりバイトで最高におかしな気分になってます。
 とりあえずセイバールートの中盤まで進みました。内容に付いての変更はあまりないですが、エフェクトが豊富になった印象です。
 ……にしても、PCに繋いでプレイしているものだから、どうも新鮮さに欠けるw
2007.04.19
気になるニュース:
ラオウの葬儀に著名人が参列。ファンも殺到!
らき☆すた OP ガンプラver
やっぱりやると思ってましたよw お見事です!
Fate/stay night[Realta Nua] 発売前夜の秋葉原
アニメ「らき☆すた」第2話に見る角川商法まとめ
これはあざとい。太鼓の達人でハレ晴れがかかったのも商法の一つ?
Fate/side side materiale 3の中身
エロゲの理不尽な点を強引に解釈
これは噴いたww 特に不細工保護あたりwww
おいwwwwおまえらYahooにでてるぞwwwwwww
瀬戸の花嫁エロ過ぎワロタwwwwwwwww
DVD早くっ! 非常に楽しみですっ!!
プログラマなら読んでおくべきだと思うソースコード
PS2版フェイト、フライング販売 中身はこんなの
私も無事セイバー胸像ゲット出来ました……が、PSP持ってないので花札道中記出来ないwww
「さよなら絶望先生第8集」発売 アニメ化POPがない!絶望した!
新・豪血寺一族-煩悩解放-発売 「ちょwww陰陽師、イベント決定したwwwww」
闘婚で粘って、コイツを何とか聴いてやりましたよw
絶望先生 まさかの・・・
おっぱい占い
これはもう見たら死ぬってことですか。そうですか。
ヒマだったんでノッポさんを魔人化してみた
デカすぎですってばwwwwwww
筆ペン一発描き
ドラえもんのクオリティに噴いたwwwww でも実際筆ペンで、しかも一発書きでここまで描けるのか……と感服いたしました。
子供のころたしかに存在していたもの
かめはめ波や舞空術くらいまでなら出来ると思っていた童心。
ヤマカムさん、更新再開
2007.04.18
 もうあとちょっとで待ちに待ったPS2のFateの発売日です。KH2や無双オロチより期待していました。とは言え、前述の二つは衝動買いのようなものなんですが。
 きのこさんの文章はDDDを読んでから触れていないから……3ヶ月ぶりくらいでしょうか。ちょうどきのこ分が不足してくる頃合で、ホントタイミングが良いw

 さて、またきのこワールドを堪能しますかっ!
 セイバールートで目頭熱くしてしまおうじゃないですか! 凛ルートで体温上げちゃおうじゃないですか! 桜ルートで微妙な気分になってやろうじゃないですか……!w
2007.04.14
 特に何かするつもりなんて無かったんですけど……Fate/stay night[Realta Nua] の公式を見ているときに、応援バナーを掲載したいな、と思ってしまい更新に至りました。まぁ、こんな発売間際になって何やってんだ、なんて話もありますがw
 ……にしても。こんなサイトを先方へ通知してしまいましたが。今更少し後悔……。
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]