忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.13
 ネトゲをやる元気も失せ、かといってゲームを作るでもなく。お金も無いからQMAだって出来ないので、ひたすら無双オロチでレベリングをしております。と言うか、張遼の『山田ー!』を聞くためにやってると言っても過言では無いかも知れないのがまた痛い……。
PR
2007.04.11
 無双オロチの難しいで死にまくり、ゲームをするモチベーションが下がったので久々の連日更新です。
 最近の私は全然駄目です。このサイトを立ち上げた目的の事を全くやっていないのだから。。。あぁ、同人ゲームは企画倒れが多いと聞いていましたが、本当の話でしたか……。
 とはいえ、一度作ると決めたもの。作ってしまわねば、きっと後悔する。G、早く原稿上げてください。。。

 最近のGと言えば、ちゃんと文章の勉強をしているようです。また、さまざまな人に感想(酷評)を貰っているそうな。うん、進度が全く上がらんです(ぁ

……さぁネトゲの時間が潰れたし、久々にペンタブ持ってみるのも乙かもしれないなぁ。
2007.04.09
 んー、9日になってやっと4月初更新とは……サボりすぎ。
 そうだなぁ、まずバイトを入れすぎたのもあるでしょうね、うん。これで5時間以上持っていかれます。激務中。
 で、最近無双オロチとKH2を買ってしまったのも原因。なおかつマンガの購入を止めないのも大きな要因。なんだかんだ言って、ネトゲはまり過ぎてるのが一番大きな原因なんでしょうけど。激夢中。
 さらにその上、そろそろFateの発売日……もう駄目かも解らんね、私の人生(ぁ

気になるニュース……は編集途中に飛んでしまったので、お休みします。
2007.03.30
 最近全くこっちの更新してなかった……。余所のブログやら日記は書いているんですけどね(ぉ

 や、自分自身、まさかネトゲに浸かってしまうとは思いもしませんでした……。うん、アレはゲームが楽しいと言うより、見知らぬ人との会話や連携に魅力があります。と言うか、それに魅了されましたwww
 まぁ、あと数日もしたら、ゲーム作成の方にベクトルを向け直そうと思います。多分(ぇ

ニュースは夕方辺りに追記予定。やっぱりしばらくブラウザ開いていなかったので、結構楽しみw
2007.03.25
 春休みって、もっと楽に生活できると思っていたのですよ。ぬるぬる絵を描いて、アニメやマンガを観たり読んだり、ときたまバイトに出て、合間にゲームを作って(ぇ)、ホント稀に友人と遊ぶ……。それを期待していました。
 しかし、ふたを開けてみれば……バイトと友人との遊びの比率が高すぎ。しかも、それらの次にはネトゲが来る始末。ブラウザ開いてないから、最近のネット事情も少し疎くなったような。
 ……さ、ネトゲやるか(ぁ
2007.03.20
 先日、積丹で起こった雪崩事故。それに巻き込まれて、私の知人が亡くなりました。正直まだ混乱しています。
 ニュースを見ていなかった私。バイト中に友人が来て、その訃報を知らせてくれました。バイト中は泣くのを堪えていましたが、終わってから泣いてしまいました。
 その知人のことを思い出そうとすると、不思議なもので良い思い出しか浮かびません。
 バイトの後、家族が録画していたニュースを見て、『馬鹿なことを』と思いつつも、また涙。お世話になった方だったので、本当に悲しい。それ以上に、何だか悔しいです。

 お世話になりました。安らかに眠ってください。
2007.03.18
 シルクロードオンラインと言うネトゲにハマってしまいました。
 友人に誘われてやってみたのですが、PCでの3Dゲーム初体験だったこともあり、単にレベルを上げるだけで面白い。ギルド? パーティー? 知らんがな

 とりあえず現レベル13。雑魚です、まだまだ何も出来ません。必死に石碑倒して頑張ってます。

 ……さ、行ってきます。廃人(いばら)の道へ
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]