忍者ブログ
2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.03
二つの意味で、テストが終わりました……激動の2週間だった……Gですどーも。

PONG9のトコに書かれている通り、現在非常にハードなスケジュールで頑張ってます。そして駄目出し喰らってヘコみました。
ちょっと自信あったんだけどなー……見事に打ち砕かれたと言うか、いかに自分がヘボだってことか、また思い知らされました。
ま、沈んでばかりもいられないので、今も気合入れて書いてます。次こそは、PONG9からの高評価を得たいところ。
ホント、物語を創る、文章を書く、って大変ですね。何度読んでも違和感を拭えない箇所が、読むたびに見つかって何かキリなくなりそうです。

ここはこうした方がいいんじゃないか、いや、前のままで表現を変えれば……いや構造に問題が……

ってな感じで試行錯誤の繰り返し。それで出来上がった文章に納得がいかず、また考え直し。
うん、終わり見えないwww

テストはですねー。大半は……できたはずなんですよ。大半は。でも、何科目かは……ちょっと厳しいかも知れない。
今回のテストは何故か論述形式のものがやったら多くて大変でしたー……でも、とにかくたくさん書いたので、そっちの方は多分大丈夫。
問題なのは語句記入とか、答えが一つしかないヤツっすよ。ああいう科目の方が正直自信ありません……まぁ、何はともあれ結果を待つのみ、なんですけどねw

これから2ヶ月ほど休みなので、適当に職探ししつつ、シナリオに心血注ぎたいと思いますッ!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]