忍者ブログ
2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.26
前の日記で、
寝るか。
とか言ってましたが、あれから全く眠れませんでした。オレって寝付きホントに最悪……。寝たのは4時手前くらいかなぁ。んで7時起床、そして学校へ。

ワタクシ、某大学で学生やってまして、本日は1、3、4、5っつー妙な時間割でだったのです。

てなわけで、2時間目の空きを利用し、近くのコンビニでジャンプ読んでからシナリオ書いてました。

まずはジャンプの感想を。
新連載の卓球漫画(タイトル忘れた)は意外と普通。てっきりぷー〇んの二の舞かと思ったけど。他は……特にここで語る必要もないかぁ。強いて挙げるなら、斬がおもしろ(ry

次はシナリオ~
学校ってのは不思議な空間で、何故か執筆速度が上がり、結構書き進められました。それでも全体の割合からすれば、10%にも満ちてない……もっとパパーッと書けたらいいのに、と思ったが無いものねだりしても仕方ねーよな……うん。

そして4、5時間目は後期の初回授業。どうせガイダンスだろうし、突然の教室変更でやる気失せたので、付近の古本屋でマンガを立ち読み……それも3時間。足痛ぇwww
そんなことしてないで、シナリオ書けって? オレも思いましたがね、〇坂のあまりのつまらなさと、〇ョ〇ョの異常な面白さに負けまして、つい熱中ww
やっぱスター〇ラチナはイイ!!
何を張り切ったのか、異常に長引いてしまいましたが、本日はこの辺で~
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]